チャリティーご参加ありがとうございました

20111202

cats.jpg


昨日はチャリティーへのご参加ありがとうございました。
おかげさまでご用意しました数に達しましたので
カートのほうは閉めさせていただきます。

みなさんのキモチ、想いが
すごくうれしく、私がパワーをいただきました。
本当にありがとうございます。

責任を持って全額寄付にさせていただきます。
(その様子は後日UPします)

順次発送いたしますので今しばらくお待ちください。


今回のチャリティーもたくさんのオトモダチに応援してもらいました。
ご紹介させてくださいね。
(順不同)

嬉し楽し ものづくり。 かおり。さん★★★

ねことMilk-Tea ゆきさん★★★

White Jasmine Diary yuki*ちゃん★★★

Putitt fossette ゆきぺせんせ★★★

Heart uki*uki りぃこちゃん★★★

花々楽しい日 kana2さん★★★

*KOKO* ~pleasant work~ kokoちゃん★★★

yuyuのHandmade Diary yu*yuさん★★★

いつもみなさんありがとう。
今回はお店じゃないのに~と…
その気持ちがとてもとてもありがたくうれしく思います。
みんなにチューしたいです❤
(いらんていわないでね)

*もし私が気が付かなくてご紹介できていない方がいらっしゃいましたら
 こそっと(笑)教えてくださいませ


またチャリティー、続けていきたいと思います。
ふとした時に忘れずにできたらいいなと思っています。

ありがとうございました。


ハリノヲト 店主 ままちん

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



キモチ…続きを読む



チャリティーをやろうと思って
でもどうなんだろう?とか
(例えば偽善かな?とか寄付先はどうかな?とか…いろいろ)
いろいろ思うこともあって
(基本あまのじゃくなもので)
意外と悩んだのですが…

やっぱりやってよかった!

今のキモチです。

どんなに小さなことでも
できることやりたいと思うキモチを
大切にしたいと
痛感させられました。

それはみなさんのキモチが
この小さな四角い世界から伝わったからです。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

No title

チャリティSHOPお疲れ様 ^^

偽善だなんて誰も思わないヨ
だってホントに良い人なんだもの~ ('-^*)/

No title

チャリティ開催してくれて
こちらこそありがと♪
どの子が届くのかな~
どうやって使おうかな~
っていう楽しみがあって
すごくワクワクしてるよ^^

でもチューはお気持ちだけで(笑)

チャリティー、参加できて嬉しかったよ。
私こそチューしたいわ(笑)


お疲れ様でした♪

***お返事です***

yu*yuさんへ
そ~かな~(笑)
ありがとう。参加してくれて。
嬉しかったです♪

ゆきぺせんせへ
ええ~~ゆきぺせんせは喜ぶと思ったのに(笑)
参加してくれてありがとう。

ゆうこさんへ
いえいえ、チューは私が(笑)
参加うれしかったよ。
ありがとうね~♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop