こぎんオーダーno25~途中経過~

20111205

ハリノヲトメモ

*チャリティーにご参加いただきました皆様*
12月3日(土)まで入金確認が出来ました方には
昨日発送いたしました。
入金確認&発送メールを送っておりますが
もしメール届いていらっしゃらない方は
すみませんがご連絡ください。




オトモダチ開店情報

White Jasmine Diary
yuki*ちゃんのお店開店中!
❤クリック❤




オーダー様からのご希望で途中経過がみたい!と
嬉しいお言葉をいただきましたので
途中経過をご紹介します。

001_20111204173755.jpg

何になるのかは
出来てから…ということで。

大物です。
久々の大物です(笑)

楽しいです♪

002_20111204173755.jpg

近づいてみるとこんな感じです。
図案は猫ちゃんがお好きだというので
猫の足

オーダー様いかがでしょう?
何かありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

こちらできたらすごいだろうな~と
密かに思っております。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




週末(子供話なので興味のある方だけどうぞ)・・・続きを読む



すみません
コドモの話です。

週末「学習発表会」がありました。
(なので今日は振り替え休日ですorz)

私の小さいころは盛大に
学芸会のようにやっていたものだと思いますが
コドモたちの小学校では
各クラスで1年間総まとめ授業参観のようなカタチで
行われます。

我が家は幸運にも時間がかぶることなく
6年間楽しませてもらいました。

そう、おにいは最後の学習発表会。

いやいや、成長を感じて帰ってきました。
おにいだけでなく6年生全員の成長に
感動しました。
6年生になると見せるための工夫が
盛り込まれていてかな~り笑えました。
そして最後はリコーダーでの
「涙そうそう」
バックに先生のお写真での想い出スクリーン。
泣きそうになったというおかあさんも
ちらほら。
いよいよ卒業が近いんだなと実感してきました。

ちびこたちは
4年生。
まだまだというところも
多々ありましたが
すべて自分たちで考え発表したという
先生の言葉。
できるようになっているんだなと実感。
ぼやぼやしていると
ちびこもあっという間に卒業になってしまうなと。
そして吹奏楽の演奏もありました。
今のメンバーでやるのは2月で最後。
今年一年初めて携わってきましたが
やはりみんな格段にうまくなっていると
素人の私でも思いました。

先生たちのご指導、ありがたいなと感じ、
成長し続ける子供たちにパワーを注入していただいた週末でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

もしかして全面刺しですか?
そうだったらすごい大作ですね♪

糸、一本が結構長いですね。
1列が長いからかな?

そんなところを気にしてみちゃいます( ´艸`)

No title

あんこさんへ
さすが!こぎんを刺していらっしゃる方は
視点が違いますね。
全長50㎝ですね~
全面ではなく半面ぐらいかな~
でも刺しごたえたっぷりで
楽しいです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop