我が家のクリスマス~飾り付け編~

20111207

ハリノヲトメモ

*チャリティーにご参加いただきました皆様*
ご入金確認させていただきました方から
順次発送しております。
届いたよメールもいただいております。
すごくうれしいです♪

*オーダー*
no25K様刺していま~す。



オトモダチ開店情報

White Jasmine Diary
yuki*ちゃんのお店開店中!
❤クリック❤






ハイ・・・
我が家の恒例、クリスマス飾り付け。
我が子の成長を感じました。

「おか~さん、おにいちゃんとやっておくからね」

ちょっと出かけている間に
ちゃんと我が家の(←ここポイント)
クリスマスになっておりましたよ。


ち・な・みに
分からない人のための去年の飾り付け
こちらの記事の追記に書いていました(笑)



2011Xmas.jpg


よく見たら
こちらの方のブーツも
ちゃんと飾ってあったり
もうなんかてんこもり状態で(笑)
スノーマンのぬいぐるみも
無理やり乗っかっていてね(笑)

で、母的には毎年何気に
隠しておいたサンタさん系お人形3人衆も
きっちりツリーの足元に!
コレ動いたり音が出たりするタイプ。
小さいころいただいて喜んでいたのですが
最近は出していなかったのに~

しかも案の定我が家の愛犬ゲンに仕掛けてみたり
(サンタさんの動くやつをね)

あ、そうそう
アレもちゃんと飾ってありました(笑)





003_20111206152529.jpg


キャバレークリスマス!
今年も健在です(笑)


orz


母の思うようなツリーになるのは
もう少し先のようです。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





停滞する・・・続きを読む



停滞・・・
停まって滞るorz

そうあと1kgがここ1か月どうしても落ちなくて

ず~っと停滞中

ダイエット
(小声がいけなかったのか?(笑))

これから毎週ケーキやらケーキやら
なにかといろいろ
食べる機会が増えるっていうのに・・・

その前にあと1kgなんとかしたい!
と思っていたのに…

停滞期
試練ですな(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

今年は何もしないでおこうと思ったけど
やっぱり季節を感じるイベントだもんね
リースだけでも出そうかな^^

昨日届きました~
カードいいね(≧∀≦)
もうどうやって使おうかあれこれ妄想中

No title

わー。ままちんさんちのクリスマス!やっぱこうでなきゃ♪ここ数年毎年ブログにおじゃまして拝見してるので、これを見なきゃ私のクリスマスも始まらない!って感じ。(笑)

うちは立たないツリーしかないけど…息子がそういうイベントを心の底から楽しめる年齢のうちに楽しんでおかないとモッタイナイですよねぇ~…。(^^;;;

No title

ままちんさん、こんばんは♪
うちにも届いてるよ~♪
とってもいいお色だった☆ありがとう!
次回記事で私も紹介させてね。
で、SHOPの広告、ありがとう♪
今年は前のように作りためて商品UPできそうもないから、
少しできたらちょこっとUP・・と気ままな感じでOPENしっぱなしSHOPなのよ^^

クリスマス、ままちんさんちは楽しそうでいいなぁ♪
週末にでもsyuu*とツリーを探そうかな。。たぶんクローゼットの中のような・・・^^;

ね、トータルで何キロ減ったの?
どこらへんが一番細くなったみたい?
私も始めようかな~。。
あ、言っとくけど私は前に会ったあの頃の私じゃないのよ!
持病の影響で!?(持病のせいにしてるだけかも?)○キロ増。。。な私なのよぉぉぉ。。。

***お返事です***

ゆきさんへ
そうだよね~TVでも街を歩いても
クリスマスだよね。
やっぱり心躍る季節ですよ~♪
無事に届いてよかったです。
ありがとうね。

もいおちゃんへ
そう?そう?(笑)
そんな人もいるんじゃないかな?なんて
実は思ったりしてね、記事にしちゃった(笑)
うちもおにいはもうそんなに楽しむ~って
いうよりちびこにおつきあい~的な感じに
なっているよ。楽しめるうちに…ぜひ♪

yuki*ちゃんへ
無事に届いて何よりです。
ありがとうね。
クリスマスだからね。
ぜひぜひsyu**くんと楽しんで❤
えへへ、今度内緒で教えるね(笑)
きっとyuki*ちゃんは細すぎるから
ちょうどよくなったんじゃない?
私はまだやばい気がするorz
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop