ありがとう

20111209

ハリノヲトメモ

*チャリティーにご参加いただきました皆様*
全員の方の入金と発送が終わりました。
ご参加ありがとうございました。
届いたよメールもいただいております。
すごくうれしいです♪

*オーダー*
no25K様刺していま~す。




ありがたいことに
たくさんの方にご参加いただき
無事チャリティー全員の方に発送が終わりました。
皆さんに無事に届いたことがわかったら
寄付の報告をさせていただきたいと思っています。

そしてチャリティーなのに
オトモダチがブログで紹介してくれています。
それを見て
「おお~~あの子だったか!」
と(笑)
今回は本当にどの子が誰にいくか
私にもわからない企画でしたので
すごく楽しいです。

ご紹介しますね。(順不同です)
これを機に輪が広がることを願って❤


嬉し楽し ものづくり。かおり。さん
同郷AKTですごく素敵な作品を生み出しています。
只今もっとすごいものを家族で作り出している様子。
(それがまためっちゃかわゆい)
★★★


yuyuのHandmade Diaryyu*yuさん
説明不要?(笑)言わずと知れた巨匠!
何がすごいって、まずは激戦を勝ち抜いて
毎月やってるyu*yuさんのSHOPの作品手にしてください。
そうすればわかります!
★★★


monmotti ~sewing-days~rikaちゃん
最近R眼倶楽部いやいやクロスステッチに
はまっているというrikaちゃん(笑)
rikaちゃんは手作りを本当に楽しんでいます♪
作品に表れてるのです。
ささ、共に目薬刺しながらちくちくも刺しましょう(笑)
★★★


ねことMilk-Teaゆきさん
カミングアウトすると…今回は一番通過(笑)
そしてすでにコラボ作品を作ってくれていて~
すごいかわいい!私じゃ絶対無理!
ミセビラカシてくれているはずなのに
ミセビラカサれた気分です(笑)
コラボ作品ぜひ見てください!
★★★


*KOKO* ~pleasant work~kokoちゃん
新しいこともはじめたkokoちゃん。
kokoちゃんのワイヤーを中心とした作品は
繊細かつシャビーシックなイメージ。
神様が降りてきた話にハリノヲトも
参戦させてもらう予定(笑)
★★★


そして
こそっと送った作品も紹介してくれています(笑)

以前めったに当たらないプレ企画で
もいおちゃんの企画に
見事当選してひゃっほ~だった私。
ちょこっとお返しがしたくて。
(お返しともいえない・・・)
記事にUPしてくれてます。

ばいちんま~ん。もいおちゃん
様々なタティングの制作。
息子様の楽しい毎日(笑)
こぎんも刺したりしているもいおちゃん。
★★★


♪みなさん本当にありがとう♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




思うこと・・・続きを読む




今回チャリティーをやって
実はその日のうちになくなりました。
すごくうれしいことです。
みなさんのキモチが。

↑こうしてオトモダチのことを
書いてみると
ハリノヲト、それより前のアレ(笑)から
ブログを通してお付き合いさせていただいた
たくさんの方々に本当支えられているのだなと
痛感します。

当たり前だけど
ブログをハンドメイドを
こぎんをやっていなかったら
みんなに出会うことできなかったんだろうなって。
(だって遠いもんね~(笑))

ブログで出会ったオトモダチって不思議で
初めて会うのに
初めてじゃない感覚を
今年は何度も味わいました。
またこれからも
ダーリンをそそのかしつつ(笑)
全国行脚したいなと
それも私の中での楽しみです。


もちろんブログをお持ちでない
お客様にもお会いしたい!
ここに自慢をしたくなるぐらいの
嬉しいメールをいただいております。


来年いろんなところにまた
出没してみなさんに会いたい!
来年の願いが一つ決まりました(笑)
(そのときは遊んでやってくださいね、みなさま)
スポンサーサイト

コメント

皆さん素敵に紹介されてますね~♪
ワタクシも近日中に公開しますぅ。
どう使うか、考えちう~。
楽しい悩み事だわ。

息の長い支援は、ホント続けなくちゃ。
参加させていただき、ありがとうございます。

No title

こういう紹介文って読んでいてすごく楽しいし、全く知らない人にでも興味持っちゃうよね
書いてもらった方もうれしいと思う
でも、皆さん平等に(文の長さや褒め方?)書かなきゃいけないので記も使うでしょう?
そこらへんもうまくクリアしていてすごいなぁと思いました
輪の中心・・・台風の目はままちんさん?(笑)

No title

チャリティー、完売おめでとうです♪
参加できずにすみません><
月曜日、re.のスケジュールを見ましたが、
ままちんさんちくちく行くのかな??
ままちんさんが行くのでしたら、いただいたキットを
持って、こぎん挑戦したいです♪
今の所予定はないので~♪♪♪
週末になってしまったし、こちらでのお返事がなかったら
直接メールします☆

***お返事です***

ゆうこさんへ
ありがと~そのときはぜひリンクさせてね。
使い道いろいろ悩んでくれてるの
うれしいわ~ゆうこさんにもきっと
神(笑)が降りるんだろうな~
楽しみです。

kana2さんへ
そういってもらえるとうれしい♪
文の長さとかあまり気にしてなかった!
そうだよね、そういうところにも気を配れなくちゃ
だよね。さすがkana2さん。
いやいや輪の中心なんて恐れ多い。
輪の中心はみんなのキモチかな?

ちぃちぃさんへ
ありがと~
お気持ちうれしいです♪
・・・っていうわけなんだよ(笑)
(メールの続きね)
ゆっくりできるかというと
そうでもなくなってしまって
本当申し訳ないです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop