ありがとう

20111212

ハリノヲトメモ

*チャリティーにご参加いただきました皆様*
全員の方の入金と発送が終わりました。
ご参加ありがとうございました。
届いたよメールもいただいております。
すごくうれしいです♪

*オーダー*
no25K様~糸追加注文中です。



オトモダチの開店情報

花々楽しい日kana2さん
12月13日(火)22時開店です⇒★★★

チャリティーのときね
こっそり拍手してくれたんだよね~
ありがとうkana2さん!




またまたチャリティーの紹介をしていただいているので
私もご紹介させてください。

Heart uki*ukiりぃこちゃん
りぃこちゃんの作品のギンガム使いが
実は私のめっちゃツボ!
お人柄もブログににじみ出てて(笑)
先生もやっていたり
いつかお会いしたい方です。
(そのときは逃げないでねりぃこちゃん(笑))
★★★


Putitt fossetteyukippe**ちゃん
いつも私がゆきぺせんせと書いている
実はyukippe**ちゃん(笑)
やっていることは違えど手仕事の大好きな
R眼ちくちく仲間です。
作品はすごい!私も持っているのですが
すごい!
そしてそのお人柄(笑)めっちゃ楽しい♪
またた~~くさんオハナシしましょうせんせ❤
★★★


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




週末の出来事・・・続きを読む



土曜夜・・・・

001_20111211215312.jpg

11年ぶりだとか

皆既月食

10時半ぐらいかな?
肉眼でも見れるんだけど
我が家の屋上(笑)にて
コドモタチ、天体望遠鏡やら双眼鏡やら持ち出して
観察しておりました。

最後まで見たかったらしいけど
次の日日曜日大事な用事があるので
ここで終了(笑)

お仕事に行っていたダーリンは
全部見えなくなるまで見れたらしいけど。



で、日曜日
市主催のマラソン大会でした。
おにいは最後、
ちびこ&ダーリンも親子マラソン最後。

成績もタイムも去年より
上がっていて
みんなけがもなく
がんばりました。
(母は応援(笑))


いい経験ができたなと思った週末でした。
スポンサーサイト

コメント

No title



かなり あふぉーなところばかりで恥ずかしいです
が ブログまんま 私のようです
ぷっ

あたしもいつか会いたいです~
もっとおばさんになる前には・・・^^; きっと~


やっぱきれいな 月食だな~
空がとってもきれい^^

大阪の空はよどんでるっていうかきれいじゃなくて
うらやましい~

最後のマラソン タイムも上がって頑張ったね~^^

りぃこちゃんへ

いつかおばさんになる前に(笑)
ぜひ遊んでやってください。
月食やっぱり神秘的だった。
そっちは都会だからな~
ここは田舎だからね(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop