mama madeからのつながり

20100611

今までmama madeとして
長くお付き合いしてくださった皆様へ


このたび、色々なことが重なり
お休みを頂いていた間。
以前から考えていたことを
実行させていただきました。

これも先週末他界した祖父の
おかげかもしれません。
そんな風に思ってみたり。

これからも今までも何も変わることはないのですが
新たな気持ちで続けていこうと思います。

メルマガに関しては
mama madeのメルマガをそのまま移行することになりました。
お手数ではございますが
お時間のあるときにリンクなど
アドレス変更していただけたら
幸いです。



懲りずにランキング参加しています。
ここからの出会いも
たくさんあると思うので


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

考えたこと・・・追記



先週末mama madeでもお話していた祖父が他界しました。

ここ数年は施設の方にお世話になっていたので
去年の夏会ったのが最後になりました。

残念ですがそのときは
私のことは分からなくて。

だけど・・・

なくなる前日。
何があったわけではないのですが
うちに来てくれたと
私は確信して・・・

そして次の日の朝
眠るように
旅立ったそうです。

たくさんの人に見送られて
旅立つ祖父に
私は背中を押してもらうように。
新たな気持ちで
生きたいと。

そんなことを
考えました。

スポンサーサイト

コメント

最近すっかりご無沙汰しててごめんなさいね。
お休みの日記にもコメントしたつもりだったのに、できてませんでしたm(__)m

お祖父さま、亡くなられたんですね。
最後にきっと、ままちんさんに会いに来てくれたんですね。
ご冥福をお祈りしています。

こちらでもよろしくお願いしますね。

ハリノヲト、素敵な名前♪
新たなスタートおめでとうございます。
きっと御祖父様も見守ってくれている事と思います。
これからの益々のご活躍楽しみにしています。
そして、御祖父様のご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m


PS
新しくスタートしたこちらのリンクいただいてもよろしいでしょうか?

お祖父さん、ままちんさんの背中を押しに来てくれていたのね
ご冥福をお祈りさせてもらいます

お休み中にもいろいろなコトを考えている
ままちんさんってやっぱりすごいわ・・
どんどん前に前に進んで行ってる証拠だと思うわ

これからもヨロシクです

こんばんわ☆
お祖父さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

うちは祖母が去年の夏に亡くなったんだけど
同じく最後は私のことも自分の息子である
父のこともわからなくなっちゃってね。
でも、たまにふっと近くにいてくれるような気がして。。。
気のせいなのかもしれないけど
温かい気持ちになる時があるよ♪
思い出した時はきっとそばにいてくれると
勝手に信じてます。
そんな暇ないわよ!って怒られそうだけどね^^;

これからも、ままちんさんの活躍を楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o~♪

ハリノヲト…素敵な名前ですね。
冬の終わりの、雪を解かしてくれる、静かに降る雨のような音を想像しました。

これからもよろしくお願いします!


御祖父様のご冥福を、心からお祈りいたします。

新しい出発ですね
おめでとう!
ハリノヲト貼に、素敵な作品がいっぱい そして、思い出がいっぱいつづられるのを楽しみにしています

お祖父様ご冥福を心よりお祈り申し上げます

もう記事を書いたのね~

自分のやりたいことが見つかった
素敵なブログにお引っ越しなのね☆
これからも変わらずよろしくね~♪

新装開店☆おめでとうございます!
プライベートでいろいろあって背中を押され、新たな気分でスタートなんですね!
新生ままちんさん、楽しみにしています!

お祖父さま、亡くなられたのですね。
ご冥福をお祈りします。

ハリノヲト ままちんさんらしいです。

新しいスタート、変わらず応援しています。

そして、おじいさまのご冥福をお祈りしております・・・

お祖父さま亡くなられたのですね。
「ハリノヲト」・・・あたらな気持ちで頑張ってください。
きっとお祖父さまも見守ってくれてますよ☆

お祖父さま亡くなられたんですね
あたしは祖父の記憶がほとんどないんです
最後に会いにきてくれてうれしいですね
お祖父さまのご冥福をお祈りします

新たなスタート
ほんとにいろんなことを考えてしまいます
ままちんさんの出発にフレーフレー
これからもよろしくね^^

更に素敵な名前のサイトになりましたね。
背中を押してくれたお爺様のご冥福をお祈り致します。
また作品を拝見させて頂くのを楽しみにしています。

新しい出発おめでとう。

おじいさんも、ままちんの活躍をきっと見守っていてくれるね。

名前なかなかいいね。

再スタート!

ゆっくりのんびりでもいいと思うしマイペースでがんばろうね。
継続は力なり、だもんね☆
私も少しずつ前進してますよ!

おじいちゃんが背中を押してくれたのかもね
これからもままちんさんのペースで
無理せずやっていってください
応援してますよ^^

**皆様ありがとうございます**

たくさんのコメントありがとうございます。

toana*さんへ
こちらでも畑でもよろしくお願いします(笑)
あまり変わらないのですが(笑)

honeykokoさんへ
私も少しづつリンク貼っていきますので
貼らせてくださいね。

yu*yuさんへ
考えているようで考えてない(笑)
いつもコメントありがとうです。

yukippe**さんへ
うんうん、私も怒られそう(笑)
でも思い出すことはきっと自分にとっても大切な時間ですよね。

ゆうこさんへ
そんな素敵なことを言ってもらえて
うれしいです。これからもよろしくです。

kana2さんへ
ありがとう。これからも今までと
変わらずお付き合いくださいね。
SHOPがんばって~

SAKIさんへ
そうだね~すごく休んだ気もしてるのですが(笑)
これからもよろしくです。

にるふにふさんへ
何も変わらないような気もしますが
これからもお付き合いくださいね。

あんこさんへ
まんまるでもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ちぃちぃさんへ
いつもありがとう。
これからも仲良くしてくださいね。
今度お会いさせてね~かいかい2号に(笑)

りぃこさんへ
うんうん、来てくれた(笑)きっと。
これからも変わらずお付き合いくださいね。

越後屋さんへ
ありがとうございます。
あまり変わらないのですがこれからも
よろしくお願いします。

noneちゃんへ
あんな中、決まって文法無視だけど
いいかな~?(笑)

たまみさんへ
うれしい~たまみさ~~ん。
少しづつ継続は力なりだよね。うんうん。

三重のゆきさんへ
うれしいコメントありがとです。
これからもよろしくお願いします。

お祖父様、眠るように・・静かな旅立ちがみなさんへの最後のプレゼントのように感じます。ご冥福をお祈りいたします。。

新しい気持ちでがんばるままちんさんをやさしく見守っていてくれてるだろうね。
ハリノヲト、ままちんさんらしいとても素敵な名前だと思う☆
少しずつ、一歩一歩前へ。。だね^^

yuki*ちゃんへ
コメントありがとう。
毎日がバタバタでも
少しづつ前に進んでいけたらいいなと(笑)
応援ありがとう。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop