2011年末チャリティー~ご報告~

20111213

ハリノヲトメモ

*オーダー*
no25K様~糸追加注文中です。



オトモダチの開店情報

花々楽しい日kana2さん
12月13日(火)22時開店です⇒★★★

チャリティーのときね
こっそり拍手してくれたんだよね~
ありがとうkana2さん!



今日はチャリティーのご報告です。

みなさんのところに無事に到着したようなので
早速お預かりしました金額、
500円×20=10000円

入金させていただきました。

003_20111212080159.jpg

↑クリック拡大でご確認ください。

小さな力がたくさん集まると
きっと何か大きなことになるのじゃないだろうか?
そんな風に思ったりしました。
ご参加いただきありがとうございました。

また参加したかったというメールや
コメントも本当うれしかったです。
ありがとうございます。

いつとは言えませんが
やはり自分にできること
したいと思うキモチを大切に
またチャリティーは続けたいと思います。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




予告・・・続きを読む



チャリティーのあと

「神が降りた(笑)」
とご連絡を受けまして…

来年の予告!

コラボします。



すんごいかわゆいのできてる!
私じゃ絶対無理なもの!

がっつり刺して
箱で送ってやるぞ~~(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

うふふ♪神降りてましたね。見ましたよ~あちらで。
色違い、柄違い…そして全体的なカタチ違い。微妙に違う子たちが何十個並ぶんだろう♪(←プレッシャーかけてみる)

ありがとうございました。

例の神がかりなコラボ。
すっごい楽しみ!←プレッシャー(笑)
せっかくなら3脚セットとか、いかがでしょうか~?

No title

皆さん、なにげにプレッシャーかけてる(笑)
反応がとっても嬉しい~❤

箱でお待ちしてます(笑)

No title

チャリティー知らないうちに終わってました^^;

コラボ、見てきました。
とってもかわいい♪
あんなふうに変身させられたらいいですね。
別な分野のハンドメイドとのコラボ、素敵です~。

No title

いつもありがとう。
こういう形で、参加させてもらえること、
嬉しく思ってます。

コラボね、あれは、かわいい♪
箱で送っちゃっておくれ。
んで、いっぱい並んだところ見てみたい^m^
ままちんたんには、ちょうどいい現実逃避になるしね(笑)。

No title

チャリティー参加させていただきありがとう^^

kokoちゃんコラボ最高~!!
箱で送られる所から見て見たいわ^m^

そうそうFシモキット第3弾がきたんだけど
黒地って見えにくいね~
思いっきり一目間違ってて
さすがにほどきました^^;

***お返事です***

もいおちゃんへ
えへ神様に便乗(笑)
私も一目ぼれしたのでたくさん並べるよう
がんばっています~
お楽しみに♪

ゆうこさんへ
こちらこそありがとうございました。
私もすんごい楽しみなので
あまりプレッシャーじゃないんだわ~♪
(ドヤ顔してないよ~(笑))

kokoちゃんへ
神様に便乗させてもらいありがとう。
がんばって箱で送る!(笑)

cerisier. さんへ
またやると思うのでそのときはぜひご参加ください。
すごいですよね、私だけでは
思いつかないコラボです。
楽しくなってきました♪

rikaちゃんへ
こちらこそいつも助けてもらってます。
ありがとう。
現実逃避どころではなくなってしまった(笑)
ど~しよ~(笑)

ゆきさんへ
こちらこそありがとう。
しかもゆきさんらしい素敵なコラボ!
kokoちゃんへ箱で送ります(笑)
機会があったら生で確かめてくださいね。
そそ、黒っぽい生地は
目が読みにくいんだよね~わかる~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop