ためる!

20111214

ハリノヲトメモ

*オーダー*
no25K様~糸追加分到着しましたので刺します!



❤ありがとう❤

~チャリティーご紹介ありがとう~
honobono diary fran*ちゃん
fran*ちゃんとは前の前のころから(←どんだけ?(笑))
お付き合いしていただいています。
今年は念願かなって本人に会うこともできました。
ワイヤー作品ももちろん、
その他○アノの先生だったり、多才なお方!
ぜひぜひみなさん遊びにいってみてください⇒★★★








昨日追記にてオハナシしました…アレ⇒❤こちら❤

写真だけで
惚れちゃったので
がんばってしまっております。


001_20111213203917.jpg


↑何枚あると思います?
えへ20はあるんですよ~
この瓶にい~っぱいにして
そして形にして
箱で(笑)送りたいです。


手前のクルミちゃんも
職人(おにい)ががんばっています。
実はお試しを数人のオトモダチに送ってみたりして…
後日使い勝手談なんかを
教えてもらって
どうするかまた考えます。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





悶々・・・続きを読む



比較的ポジティブ思考。
あまりくよくよしないほう。

でもいろんなことが
悶々とすることってやっぱりあります。


それでも
毎日進んでいるんだなと
少しづつだけど
ほんの少しだけでも
歩みは止まっていないなと
感じたりしました。


何があったわけではないのですが
悶々としていたことから
抜け出した爽快な気分になりました。


いいことも
そうでないことも
きっと自分のためになっているんでしょうね。



スポンサーサイト

コメント

No title

ふふ、息抜きの域を超えてますな(笑)。
これが、コロコロと形になっていくのが楽しみだわ~。
箱、準備しなくちゃね^^*

悶々としても、長引かさせないところが、
O型のいいところだよね。
爽快な気分で、またチクチクしましょ♪

No title

たくさんできてる~
形になるまで ワクワク楽しみ^^

あたしも基本超ポジティブ
今年の我が家に怒った出来事は ほかの人なら悩みまくるんだろうけど
うちは大丈夫だった
なんとかなるさで乗り切りかけです~

嫌なことは楽しいことで帳消しにしちゃいます~
ぷぷ

悶々から抜け出せてよかったね~^^

***お返事です***

rikaちゃんへ
もうね、息抜きどころでない(笑)
ちょうど糸がなくなってしまったりしたので
できるだけやろ~なんて思ったら
このありさま(笑)
そそ、O型のいいところ?か(笑)

りぃこちゃんへ
えへへ~なんかたまっていくのが
うれしいんだ~
りぃこちゃんもそういう感じなんじゃないかな?
と勝手に思っていた(笑)
そそ、なんとかなるさ~♪
(↑何の歌?)
抜け出せたときの爽快感たまりません(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop