おにい誕生日

20111219

ハリノヲトメモ

*オーダー*
no25K様~刺しあがりました!またメールします。



オトモダチ開店情報

yuyuのHandmade Diaryyu*yuさんの12月SHOP
20日(火)22時開店⇒☆クリック☆

嬉し楽し ものづくり。かおり。さんのお店
なんとSALE中!⇒☆クリック☆

White Jasmine Diaryyuki*ちゃんのお店
アレ❤が追加されてました~~⇒☆クリック☆







家族のキロクです。
ご興味のある方は追記でご紹介します、どうぞ~。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村








週末我が家の長男おにいの誕生日でした。

ちなみに去年は⇒

おお~かなりの手抜きだ(笑)

今年はがんばってあげた⇒

ここ数年毎年ゲーム関連のプレゼントでしたが
いよいよ小学校最後、さてさてなにかというと…

今年はゲームではありません!
来年中学ということもあり、今年は
こちら↓
003_20111219062431.jpg

ほらちゃんと入ったでしょ(笑)
002_20111219062431.jpg


ええ、ウォークマンです。
最近音楽にも興味がでてきているのですが
どうもうちのおにいは
なんかちょっと…
まあ私が好きなので強制的に聞かされていたとはいえ
自ら進んで聞くものが
小学生らしくない(笑)
(↑遊びに来たお友達にもいわれてました)





でしょ?(笑)


でも今回のケーキ❤
001_20111219062432.jpg



我が家の大好きなケーキ屋さん。
いつもはチーズケーキだけど
今回は初モンブラン!
めちゃくちゃおいしい~~♪
お取り寄せも可能です、よかったらお試しください❤


毎年この日に思うこと
「生まれてきてくれてありがとう」

スポンサーサイト

コメント

No title

おにい君 お誕生日おめでとう☆

この前のバネポはこの為だったのね!
うん♪うん♪ちゃんと入ってるネ

ウチのムスメ・・サンタさんにウオークマンをお願いしやがったしてましたわ
ご丁寧に品番指定でさ
それもクリスマス限定パックだとかでお高いディズニーもの Σ( ̄ロ ̄lll)
母もそこら辺はうとくて何が何だかよくわからないし、結局ネットで確認して一緒に頼むコトになってさ
今年で我が家のサンタさん伝説は崩壊よ~
ついでにお財布も崩壊!! 

No title

おっと・・肝心なコトを忘れてました

いつも無料広告ありがとう!

No title

おぉ、お誕生日おめでとう♪(*´∀`)♪
こぎんちゃん、ピッタリサイズですごくいい感じだわ♪

おにぃくんももうすぐ中学生になるんだねぇ~。
聞いてる曲、しぶいねぇ…( ̄▽ ̄)
(笑)


No title

おにい君(o゚ー゚)/誕生日オメデトォ♪
こぎんのバネポにピッタリだね
うちの下の子と同い年なんだけど
大人~って感じがするよ
下は甘えん坊にしちゃってダメね~^^;
まだゲームがいいみたい
サンタも信じてるし・・・orz
Wiiにしよっかな~なんていいだしたので
うちはマンションで、下の階があるからWiiは無理だよ
とくぎを刺しておきました

No title

おにいちゃん、お誕生日おめでとう♪
いよいよ春からは中学生だね^^
ふふふ^^私がB’z好きで娘も歌えるのと同じ感覚だよね^^

うちももうすぐ誕生日が来るけどクリスマスも誕生日も
何にも言ってこない姉妹。。笑
そのまま放置しておこうかと悪い顔をしつつ(笑)。。

No title

おにいくん、お誕生日おめでとう♪
シュテキなプレゼント、羨ましい^^

サザン、いいじゃないのぉ~

うちの長靴(笑)、色んなジャンル聞くんだけど
ちょっと前ある曲を聴いてて・・・
娘熱唱してたよ。
またきみ~~~に~~~~こいしてる~~~(笑)
どうなの?これ(笑)

No title

おにい君、お誕生日おめでとう♪
職人として母の手助けもしてくれたりね。
優しい子だよねぇ。

こぎんのケースとはなかなか渋いね。
曲はね、やっぱり親がきいてる曲に影響されるよね。
大丈夫、そのうち、子供から影響受けるようになるから。
私のミスチル、〇ジャニはまさに、それぞれからだからね。
これからが楽しみだ^^*

ほんと、生まれてきてくれて、
私を選んでくれて、ありがとうだよね。

No title

おにいくん、誕生日おめでとう~♪
もうすぐ小学校卒業なんだね…。自由な時間をめいっぱい楽しんでいただきたいですなぁ~。

聴く音楽、初めはどうしても親の影響受けますよね。そのうち先輩の影響とか好きな人の影響とかになるんだろうけどさ…。
ちなみにウチの息子は・・・ってまだそんな年じゃないみたい。紅白でマルモリ見るのを楽しみにしてるよー。(^^;;; (←でもやっぱりカラオケで親が歌う曲はさわりだけはモノにしてるから…変なとこで披露されて恥ずかしかったりする…)

***お返事です***

~みなさまたくさんのおにいへのお祝いのコメありがとう~


yu*yuさんへ
サンタさん、ウォークマンなんだね(笑)
昔とはずいぶん違うウォークマンに
父母おどろきましたわ(笑)
サンタ伝説…うちはかろうじてちびこが
保ってます(笑)

ももちゃんへ
ね、おかしいでしょ(笑)
もうウン十年前の曲ですけど~
ぼやぼやしてるとあっという間に
中学生になっちゃうんだな~って思ってます。

ゆきさんへ
そうだよね、同い年なんだよね。
うちはゲームが早かったので
早めに卒業していただかないと(笑)
でもかなり悩んでた。
wiiだってちゃんとあるんだよorz

fran*ちゃんへ
fran*家はB'zなのね(笑)
別に聞きなさいっていったわけでもなく
同じように聞いてるちびこは反応薄いから
好みなのかな~
昭和のにおいのする平成生まれ(笑)

kokoちゃんへ
長靴…って(笑)
いや、今度松本で熱唱してほしい。
もちろん3人で、長靴で(笑)

rikaちゃんへ
そうか~娘から影響をうけるのか。
うちの娘まだジブリとかで
喜んでるの。
そういう日がくることを
ちょっと願ってる(笑)
ありがたいよね、本当。

もいおちゃんへ
そうだね~小学生よりもいろいろ忙しいよね。
満喫してるとは思うけど(笑)あとちょっとだもんな。
マルモリ…娘がやっぱり熱唱(笑)
あとジブリ(笑)
しかもすんごい初期の○ウシカとか(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop