こぎん~くるみたち①~

20111220

ハリノヲトメモ

*オーダー*
no25K様~刺しあがりました!仕立てますね。




オトモダチ開店情報

yuyuのHandmade Diaryyu*yuさんの12月SHOP
20日(火)22時開店⇒☆クリック☆

White Jasmine Diaryyuki*ちゃんのお店
アレ❤が追加されてました~~⇒☆クリック☆







寒いですね。
各地で冬将軍到来しているようで
ここは冬将軍はこないけれど
お天気なのにめちゃくちゃ寒く、そして乾燥orz
オイルやクリーム手放せません。



冬将軍に比べたら
…ね。

運転などお気を付けください。




くるみ

先日ためた子たち
ぼちぼち形にしていこうと思って❤


20111220.jpg


椅子になったらかわゆいだろうな~って思う図案で
好きな色でちくちくしました。

大きさは約3cm
いろんな生地
いろんな糸で

世界に一つの椅子を作ってもらえたらいいなと。


椅子って~~
036.jpg

kokoちゃんとの
コラボ!
↑クリック拡大します。


めっちゃかわゆいの
二人の手から生まれるといいな~❤


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




あとわずか・・・続きを読む




残すところあと10日ほどになりました。
今年中にやっておきたいこと
少しづつですが前に進み
ようやく希望の光が見えてきました(笑)


大掃除は
日曜日にダーリンが仕事でいなかったので
その間にやっておきたい箇所を
コドモタチフル活用動員で(笑)
窓やら換気扇やら
とりあえず終了~~♪
(まだダーリンの仕事場が残ってますけどね(笑))

年賀状も
コドモタチの分はコドモタチにおまかせで
フォームはできたらしく
あとは印刷するのみ~~♪
(仕事用ができてませんけどね(笑))

↑ほらちょっと希望の光が見えてきましたよ~
でしょ(笑)



今年の反省と
来年の目標も少しづつ考えていきたい時期ですよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

寒い~

まんまるかわゆい 椅子たちの並んだ姿を想像中~^^
楽しみだぁ~

あたしは これから大掃除はじめちゃいます
年内終わるのだろうか・・・
今年こそは あちこちひっくり返して捨てちゃいたい~^^;

↓ おにいちゃん 誕生日おめでとう~^^
遅れコメでごめんね~

うちの1号も2号もやっぱ 音楽関係だったわ~
やっぱ 親の影響は大だよね
ちなみに あたしが初めて買ったレコード(ふるっ)
勝手にシンドバッドやった~

No title

あーどーしよどーしよ、どれにしよ。(笑)
椅子の座面、長方形も作って欲しいなぁ~。そしてkokoさんにラブチェア♥(ソファ!笑)にしてもらう♪どお?

うち…あと10日で大掃除も年賀状もやれるのかな。でも印刷だけは済ませました。あとは宛名とコメントと自分の名前。…間違わずに書けますように!




No title

くるみボタン・・・写真右上はハート柄!?
めちゃくちゃ可愛いです~♪
椅子になるのが楽しみですね☆

年賀状、やらなきゃ~と思いつつ、オーダー頑張っています。
使いたい写真があったのですが、携帯で撮ったやつなので、
PCに送ったら、画像が悪すぎて使い物になりませんでした^^;
写真撮るところから始めなくちゃ><

大掃除は年末に頑張ります^^;

***お返事です***

りぃこちゃんへ
ありがと~とうとう中学生になります。
大掃除、やっぱりなんとなく
やりたくなっちゃうんだよね。
バタバタするのわかっていても(笑)
レコードだよね~~
私はね、チェッ○ーズだった(笑)

もいおちゃんへ
いいね~四角は実は考え中だったのよ~
なんとか形にできるといいんだけど。
年賀状、私も昨日印刷終了。
ここまでは簡単にプリンター&パソコン様のおかげで
できるんだけどね…(笑)

ちぃちぃさんへ
お目が高い!そうなの。❤型でラブチェアにしてもらおうと(笑)
私もオーダー作品ができあがったので
昨日の夜から年賀状がんばってます。
年末は大掃除、下のね(笑)
家はもうやらないんだ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop