こぎん~くるみ②~

20111222

ハリノヲトメモ

*オーダー*
no25K様~本日発送いたします。





くるみ第二弾。

20111221.jpg



総勢35個。
あとちょこっと作ったら
今度はkokoちゃんのもとで
生まれ変わります!


楽しみだ~❤


036.jpg


たくさん並べてほしい❤


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





急遽・・・続きを読む



この年末に
いつも何かあるんだけど

口の中にぽこっと
なんかできていました・・・orz

主治医が
急遽オペ!
なんていいだすものだから

ドキドキマックスで

昨日急遽さくっとオペしました。


痛くもなんともないのですが
縫っているので
話すの厳禁(笑)

無理だって~~

だって朝から
ちびこが
「おか~さんゲンのとこにツリーがある!」

ってみてみたら…


う○ち

たしかにツリー型(笑)

笑わせないでおくれ娘よ!

そんなこんなで
安静なので
ちくちくしまくろ~っと(笑)
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?って心配しながら想像しちゃったよぉ~う○ちのツリーを…(>_<)
口の中だと食べるのも大変じゃない(σ・∀・)σ
てか食べれるのかな?
お大事にね♪

KOKOさんとのコラボ作品、めっちゃ可愛い!!!
欲しいっす(笑)

No title

ちびこちゃんの発想力がいい^^b
確かに、ツリーだな。

どれもかわいいねー。
これが、KOKOちんのと一緒になって、
ますますかわいさアップしちゃうんだな。
楽しみだー♪

No title

ツリー型のうんちに(爆)でした
コロネっぽいってこと?←追求するなって?(笑)
くるみボタンのコラボ企画
すごぉ~~~~~~~~い!
ナイスアイデアだね!
1+1が2じゃなくってもっともっと大きくなるコラボだわ
素敵です~!

例のもの、昨日発送しました
猫のメール便です
参加してくれて、当選してくれて(笑)
ありがと~う!

No title

35個っすか~
いい~!
ずらっと並べて見た~い!
椅子になったのも楽しみ~!
欲しい~!
あ~すっきり言いたい事全部書いたよ

口内炎でオペなんて、痛そう~><
歯医者さえも延ばし延ばしにしている人^^;
しみそうだね
お大事に~
う○ちツリーは笑えるなヾ(≧∇≦)〃

***お返事です***

Soeurさんへ
大丈夫です~ありがとう。
術後の経過も順調です。
(大したことないから当たり前なんですが(笑))
椅子~かわいいよね~
私もほしい(笑)

rikaちゃんへ
それがいつにもまして(笑)
ツリーだった(笑)
そそ、あとはkokoちゃんへ
バトンを渡す~♪

kana2さんへ
大型犬の悲劇?喜劇?(笑)
コロネをね細いほうを上にたてた感じ(笑)
猫のメール便到着しました。
かわいかった~
もう、ラッピングセンスとか脱帽です。

ゆきさんへ
ありがと~♪
私も同じ気持ち(笑)
あとはkokoちゃんへバトンタッチ~♪
いや、マジツリーだったのよ~
写真載せるわけにもいかないので
カメラは向けなかったけど(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop