オーダー作品・no25

20111221

ハリノヲトメモ

*オーダー*
no25K様~発送準備中です





今日はオーダー作品のご紹介です。

まずはお写真を見てください。

005_20111220210303.jpg

こちらK様のオーダーで
初めて製作しました、
「デスクトップ用PCカバー」

何度もメールでやり取りをさせていただいて
完成しました。

裏はこんな感じです。
006_20111220210303.jpg


クローバーのような図案部分は
キーボード部分にカバーされるはずです。

(我が家にデスクトップがないので
 お写真が撮れないのです。すみません。)

K様オーダーありがとうございました。

最初から最後までフルオーダーは久しぶりで
ドキドキしましたが
まさに世界に一つだな~と
思いました。
とても楽しかったです♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




今週はアレですね…続きを読む



あちこちでぼちぼち聞こえてくる
サンタ伝説(笑)

崩壊したご家庭もあれば
まだまだ楽しめる~というご家庭も(笑)

で、
うちはというと…

おにいは完全こっち側(笑)
4年生の微妙な年頃の
妄想の世界の住人ちびこさんは
信じたいけど怪しんでいる様子。
でも確証がないし…
でも友達はいないっていうし…
そんな感じです(笑)

まあいわゆる崩壊寸前です。

おにいはわざと
困るようなものを頼みそうな顔だったので
「サンタさん上限あるからねえ~」と
先にくぎを刺しておきました。
一応ちびこに合わせて
靴下をおいて寝る予定(笑)

ちびこさん今年で伝説は最後になるのかな~

ちょっとさみしい気もしますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop