kana2さん❤

20111226

みなさんクリスマス、いかがお過ごしでしたか?
我が家のことは追記で(笑)

私には素敵なプレゼント届きました~~

めずら~しくプレ企画に
当たって、今年の運も使い切った感があります。


これまた
前のブログのころからの長いお付き合いをさせていただいております。


花々楽しい日のkana2さん⇒☆☆☆


すごくすごく楽しいブログ記事。
そしてかわいいキュートな作品。
さらにお写真もお上手で
かわいいわんこちゃんもいて。

多才

この言葉がぴったりのお方。

実は一度お会いしておりまして
意外と近いはずなのに
なかなか会いに行けないもどかしい距離(笑)

008_20111225214102.jpg

写真赤字の↓ここ(笑)
こういうところが
センスがいい~
そしてかなり私のツボ(笑)

ありがとう~kana2さん~
またぜひぜひお会いしたいです。

kana2さんのブログ楽しいからぜひ⇒★★★

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




クリスマス・・・続きを読む




こちらでは書くことのできないほど
素敵なプレゼントをいただき(笑)

それなりのチキンを食べたり
ケーキを食べたり
サンタカメラ追跡したり
サンタがやってきたり(笑)

普通のクリスマスです。

で、誰かが
「ゲンにプレゼントは?」
ってなことで
めったにやったことのないことを
ゲンに(笑)

ゲンはうれしくはなかったと思うのですが…


004_20111225214102.jpg

「メリークリスマス??だ~り~」

コドモタチのお手製の帽子(笑)

でも↑クッキーでつっておいた状態

その後↓
007_20111225214101.jpg

や・やっぱりね。
だってかぶりものなんて
初めてですものね(笑)

ゲンは…
やっぱ喜んでないよね(笑)
スポンサーサイト

コメント

メリクリだ~り~(笑)

終わっちゃったね。
我が家はサンタさん、フライングで23日に来ちゃったよ(笑)

イブはお好み焼き(笑)
昨日はマグロ(笑)
う~ん……(笑)


kana2さん、センス抜群ですよね!
さすが!

No title

タイトルからして私ですか?(笑)
ありがたいわぁ~と思って読んでいたら
注目されているところがダージリン
しかも手書き!ふせん!
そんなことならお洒落なタグにカリグラフィーで書けばよかったわ(笑)
こんなもので喜んでいただけて、こちらの方がほくほくうれしゅうございます。
ありがと~~~う!

***お返事です***

ゆうこさんへ
フライング(笑)
ちびこの友達は遅れてきたそうで
忘れたのかな~なんて言ってました。
kana2さんさすが!でしょ(笑)

kana2さんへ
メルシータグはもちろんのこと
ラッピングセンス、
メッセージのセンス、
さすが!って感じで
もう、乾杯!完敗です!
ありがとうです❤
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop