こぎん~コースター~

20111228

昨日からコドモタチが冬休みになりました。
(微妙に26日まで学校だったんです)

年末なので
クリスマスが終わると
一気にお正月の準備になりますよね。

我が家も例外ではなく
お正月の準備にせかせかしております。


今年最後の作品になるだろう
コースターご紹介です。


001_20111228071351.jpg


同じ図案で
糸色と生地色を反対にしてみたくて。
同じ2色でも雰囲気が違いますよね。

そして鍋敷きと同じように
キルト芯をはさみ
ふっくらコースターに仕立てました。

あったかいものが
恋しい季節ですからね❤

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




年末年始の予定・・・続きを読む



ハリノヲト
平日は休まず営業をモットーに(笑)
していたのですが(ゆるくね)
昨日はさすがにお休みいただきました。
(理由は↑一番上の文です(笑))

年末年始の予定、
毎年ですが満載です。
年末はわが故郷へ帰省します。
年明けに歳祝いという集まりがあるので
それに向けて帰ります。
今回は私が運転をして帰ります!
今年最後のチャレンジです。

なので…
ハリノヲトも冬休み
ぼちぼち更新になると思いますが
ふとお立ち寄りください。
スポンサーサイト

コメント

いよいよ年の瀬ですなぁ。
ワタクシは30日が仕事納めなので、旦那が掃除かな(笑)

ふかふかコースター、ほっこりさが伝わるよ。


運転気を付けて、帰省してきてね。

よいお年を♪

ゆうこさんへ

年の瀬ですな~
いよいよ本日(30日)
雪国へむかいます~
しかも私の運転で(笑)そちらまわりで
帰りますので通ったら
手を振ってやってください(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop