AKT日記②~小旅行NGT~

20100812

ますますのんびり加減が加速しています。
気がつくと1週間なんてあっという間にすぎちゃいそう。

今回の夏休みで考えていたこと

私が住んだ愛する街
新潟へ行きたいと
思っていました。

ちょうど6年間、18歳に親元を離れ
過ごした我が愛すべき新潟へ・・・

実家と行き来した道のりも
懐かしく、高速がところどころにできていたり、
4~5時間あっという間にすぎた感じでした。

今回の目的は・・
オフ会in新潟
NGTね(笑)

NGTといえば・・・
そう巨匠に会わなくては!
DSC01338a_picnik.jpg

yu*yuのhandmadediaryyu*yuさん
ブログはこちら→♪♪♪

そしてpoco a pocoゆうこさん
ブログはこちら→☆☆☆

ちょっと遅くなってしまったのですが
ドキドキしながらお二人を探して・・・

緊張したけれど
ハンドメイドのことはもちろん
コドモタチのことなどたくさんお話しをして
あっという間の二時間でした。

いつも思うのですが
ブログってすごく不思議で
初めてお会いしてもそういう感じではなく
久しぶりに会った友達のように
話せるので最初の緊張もすぐに和らぎました。

お二人とも本当にありがとうございました。

その間はアキババさんにコドモタチを科学館へと
連れて行ってもらい
母はのんびりランチを満喫しましたとさ。

で、すぐに帰るなんてもったいな~~いと
自分の住んでいたところをまわり、古町を散策し、
帰路につきました。

もっともっといろいろ行きたいところ
あるのですが日帰りでは無理なので
またリベンジしたいです。

ず~っと遊んでいるようなブログですね。
でも刺してもいるのですよ(笑)
よかったら本日もポチしてやってください。

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



たくさんの頂き物・・・more



えへ、何しにいったの?私っていうぐらい
いいもの頂いちゃいました。

限定ものや

DSC01346.jpg

お揃いもの(笑)

DSC01343.jpg


クリック拡大しますよ~♪
もちろん

その他にも手作りのお菓子や
限定のお菓子やら

もらいにいったの?私。

本当にyu*yuさん、ゆうこさんありがとう。
今度来新するときも
懲りずに遊んでやってくださいね。

スポンサーサイト

コメント

運転、お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。

話しをしていて、県民なんじゃないかと錯覚してしまいました(笑)

また近いうちに会えそうな気がします。
その時はまた遊んでくださいね。

あ。
イヌイさんの話しができるとは思いもよらず(笑)
妙な親近感を持ってしまいました~。

昨日はホントにありがとう!
コノ記事を読んで、また昨日の感動がよみがえって来たわ^^
ホントに楽しかったぁ~♪
おにいとちび子ちゃんにもチラリと会えて嬉しかったわ

ウチのダンナ様に「秋田から友達が来るんだよ」って話したら
「今日は新潟に泊まるんでしょ?」って言ってた・・
日帰りだとは想定外だったらしいわ^^;
(彼は仕事で何度かAKTに行っているので)

長時間の運転 お疲れSummer☆
今日はのんびりできたかしら?

ままちんさんこんばんは♪
ついに行ったのね☆
長い道のりも懐かしさでいっぱいだったんだね^^私も仙台に行くと懐かしい気持ちでいっぱいになるもの。
yu*yuさんの目、大きかったでしょ^^
いいなぁ~♪楽しそうだなぁ~♪
でも、2時間はあっという間だよね。
...もしかして往復ままちんさん一人で運転したの!???
お疲れさま^^
すごくいい思い出ができたね♪
今度は中間地点的な会津に集合をお願い^^

ところで、このお写真を見てもyu*yuさんが人生最大体重とは思えないんだけれど!?^^

きゃ~♪
yu*yuさんだ!ゆうこさんだ!カナちゃんだ!
そして、何気にままちんさんも写っててすごいぞ~!(カメラを構えている姿が見える!)
5時間かけてっていうのはすごいね!
それでも、TCGから行くよりは近いのよね?
3人でマシンガントーク炸裂したんだろうなぁ
近況をわかり合っている中なので、話が早いよね
頂き物もすごいし、行ったかいがあったね
イヌイさんもさぞやお喜びのことでしょう(笑)

おひさしぶりです♪
AKT、楽しんでますね~♪

私も竿燈祭りを見に、AKTへ行ってきましたよ♪
そちらも暑いですね(;^ω^)

ゆっくりしてきて下さいね♪

ゆうこさんへ
いえいえこちらこそわざわざ
ありがとうございました。
元県民ですが(笑)
イヌイさん、毎月私も楽しみ♪
娘からぶんどって見ちゃいます。

yu*yuさんへ
こちらこそ、ありがとうでした。
あのバッグをさげた息子様、かわいかった。
日帰り、できちゃった(笑)
でも大丈夫でした、昔とったキネヅカ?
(笑)

yuki*ちゃんへ
ようやく私もお会いしてきましたよ。
中間地点会津集合、そうだ
その方が近いのよね(笑)
そうそう、私もそう思った。
yu*yuさん充分スリムだったわ~

kana2さんへ
さすが、お目が高い!(日本語間違ってるね)
うっすら亡霊のように写ってます。
kana2さんくしゃみした?
ムフフ~
そうそう、イヌイさんね、盛り上がった
私とゆうこさん(笑)

riemanさんへ
竿燈見にいらっしゃったんですね。
実は私は見に行ったことがなくて。
すごい人だよっていわれて
なかなか足がむきません。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop