2011年最後

20111230

2011年最後の記事になります。


今年もたくさんの方に
応援していただきありがとうございました。
これからもハリノヲトをよろしくお願いします。


001 (2)


↑最後はkokoちゃん
バトンタッチいたしました
くるみちゃん35人衆(笑)


あとはよろしく!(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




今年の反省など(笑)・・・続きを読む



2011年

たくさんの出会いとたくさんの経験
ありがたいです。

反省も想い出もたくさんです。

どれもこれも
きっと自分の血となり肉となり
自分のチカラになっていることを信じ(笑)

基本プラス思考(笑)


来年のことも考えたりしながら
実家でのんびり年を越します。


来年もまた
ハリノヲト&ままちんを
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

このずらっとが立体のずらっとになるのね~
今年もいい手仕事いっぱい見せていただきました
^m^来年も楽しみだよん

気をつけて行ってらっしゃい~
どうぞよいお年を^^

No title

ショップのお知らせやチャリティー企画など、ままちんさん発信の素敵な行動がとてもいい刺激になり、心の中がほんのり明るくなりました。
近くて遠い距離のままちんさんですが、どこかでつながっていた様な気もします。
最後の最後に素敵なプレゼントありがとうございました
ミセビラカシ記事をあげたので見に来てね
実際手に取るとその素敵さがもっともっとよくわかる「こぎんちゃん」
来年はアラームかけてショップに参戦するぞ~!
今年もありがとう!
来年もよろしくね。

No title

今年も色々とお世話になりました♪
今年は生ままちんたんにも会えたし、ほんとに
よかった~~ん☆
もう今頃はAKTでゆっくりのんびりかな?
どうぞよいお年をお過ごしくださいませ^^

kokoちゃんとのコラボ、変身が楽しみだね~~!

No title

うーん。いっぱい♥(←なんかもういっぱいあるのを見ただけでも満足できる!笑)
コラボ完成の日が楽しみ!…ってここでプレッシャーかけてみる。kokoさ~んッ!(笑)

良いお年をおむかえくださいね。来年もよろしくお願いします♪

No title

くるみ35人衆、すごいよ♪きれいだよ♪
コラボ作品、楽しみにしてるね!

今年も一年ありがとう。
私はのんびりミシン、時々PCだったので実のない一年?な感じ。
でもそれはそれで大事な一年。
そうそう、どんなこともチカラになっていくんだよね。
来年もがんばっていこうね。

あちらでの楽しいお写真記事待ってるわ^^
よいお年を。。♪

***お返事です***

年明けてからのお返事ですみません。

ゆきさんへ
あけましておめでとう~
今年もよろしくね❤
たくさんの椅子になるの、私もすごく楽しみなんだ~

kana2さんへ
あけちゃった~
おめでと~今年もよろしくです。
私も今年こそアノ激戦を勝ち抜きたい。
狙うは、アレ!
記事ありがとう。お写真素敵❤
自分のものではないようでした。

ふらんちゃんへ
あけましておめでと~
今年もよろしく~
そして今年はぜひ来!関東(笑)
またお会いしてしゃべくりたい❤
ふらんちゃんともコラボさせてもらったよね~
(ワイヤー好き)

もいおちゃんへ
あけましておめでとう~
今年も仲良くしてくださいな。
そそ、kokoちゃんにプレッシャーを
かけて年を越しました(笑)

yuki*ちゃんへ
あけましておめでとう~
今年もよろしくです。
小さなことからコツコツと(笑)
今年もがんばろうね。
あっちでのことはまた次回(笑)
おにいたちは雪満喫してたわ。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop