2012年はじまり

20120105

015_20120105073530.jpg


みなさま
あけましておめでとうございます。
本年もハリノヲトをよろしくお願いします。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





目標?とか・・・続きを読む




いろいろ
あるのですが

自分のペースでしっかりと
歩んでいきたい

元気な体でいたい

楽しく暮らしていきたい


どれもこれも
当たり前ですが
大事なことを忘れないでいきたいと
思いました。


ハリノヲトは
今年もできるだけ
平日無休でがんばろうと
思っております
(↑できるだけ…ね(笑))
楽しんでもらえるよう
私が楽しみます(笑)



帰省の話は次回!
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます
AKTではゆっくりできましたか?^^
写真のお馬さんだっけ?
藁の?^^;
これ可愛い~!!
ちっちゃいポーチですかね
サブバッグでも可愛いだろうな~
今年もままちんさんのこぎんちゃん楽しみにしています
よろしくね

No title

明けましたな~
今年もよろしくお願いします^^

お馬さん可愛い!!!!!!!
そしてこれは鉄瓶が小さいのか?
作品が大きいのか???
気になって今夜は眠れそうにありません(笑)

元気で楽しく。
これに越したことはありませんな~

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪

今年は無理せず、楽しみながらミシン頑張ります☆

No title

あけました、おめでとう^^*
雪道のロングドライブ、お疲れ様でした。
でも、これやっちゃったら、もう怖いものなしじゃない?
これから平気で行けちゃうな。

またまた、しょっぱなから、可愛らしいものが♪
一個だけ、赤影スカーフになってるのね。

元気で楽しく。
これに限りますな。

今年もゆるゆるっとよろしくです^^*

今年もよろしくお願いします。

馬がいっぱい!
目がハートになってるの、見える~?(笑)

今年も、ままちんさんの作品を嫁にもらえたら幸せ♪
デートできたらも~っと幸せ♪
ふふふ。

No title

ままちんさん ことよろでございます^^

ご実家ではのんびりできているのかな?
昨日あたりから急に寒くなったでしょ~??
ちょうど雪の降ってないときに帰れるといいね

>楽しんでもらえるよう
>私が楽しみます(笑)

そうだよね~そうだよね~って思っちゃった ^^
無理せず今年も楽しみましょう♪

No title

追伸・・あちらで覗いて来ちゃったよ^^
もう帰って来てたのね
良かった♪良かった♪

No title

昨年はたくさんお世話になりました!^^
こぎんのイタヤ馬(だっけ?)とってもかわいい~♪
このはんこ、図案が描けなくて頓挫したんだっけ・・・。
またチャレンジしてみようかな☆
ちなみに、今年の密かな目標なんだけど、
ぜひ一度ままちんさんにこぎんプチ教室してほしくて。
みおちゃんも一緒にどうかなぁ・・・(勝手にw)

今年もよろしくお願いします♪

***お返事です***

ゆきさんへ
今年もよろしくです♪
そうそう、イタヤカエデの木で
作ったお馬さんです。
今年もこぎんがんばります~

ゆきぺせんせへ
あけましておめでと~
今年もよろしくね❤
これはね、鉄瓶が小さいの!
かわゆいでしょ~~
(何気に自慢だ(笑))

ちぃちぃさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
そうそう、楽しんで
今年も暮らしていきましょう~

rikaりんへ
あけましておめでと~
今年もよろしくです。
そう、ロングドライブ(笑)がんばったぞ!
よく気が付いてくれたね~
一人だけ赤影スカーフ(笑)
さすがrikaりん!

ゆうこさんへ
あけましておめでと~
今年もおよろしくです。
目がハートになった?(笑)
今年もでえとできるといいな~
(ダーリンに期待しよう(笑))
あ、でも高速は年末年始通ったのよ~

yu*yuさんへ
こちらこそことよろ(笑)でございます。
ちょうどね、帰るときNGT市内はいいけど
あの長いトンネルのあたりとか…orz
まあ、帰りはダーリンなのでいいんだけど
久々に雪国の怖さも実感。
さすが!あちらを発見されましたか(笑)

ももちゃんへ
こちらこそ~またでえとに誘ってください(笑)
プチ教室~~~(汗)
私でよいのか~~(汗)
今年もももちゃんのがんばりに
元気をいただきます!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop