久々に・・・

20120116

久々に生地を大人買い?(笑)
いや洋服の着分買いしました。

好きな生地屋さんにて
思わずポチ❤


005_20120116081606.jpg



何になるのか
それはもうちょっと先なのですが
只今そのパターン製作しています。

製作ってほどでもないけど(笑)

うまくいくかどうかは
こうご期待??


そしてもひとつ
久々に汲古舎UPしました。
よかったらご覧ください⇒


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




週末・・・続きを読む



週末・・・
いろいろおうちのことがありまして

バタバタしつつ
バタバタしておりました(笑)

そんな中考えたことを
いくつか・・・

健康のこと
自分だけでなく周りのこと
家族のことずっと同じではないこと
やはり日々は
未来に向かって
少しづつ進んでいるのだと
いろいろ実感しました。

でも基本ポジティブなので

前に誰かが
どこかで言っていた言葉を
思い出します。

「必ず、その人の人生の糧になるできごとだ」

楽しいことも
そうでないことも
きっとそうなんだと
そんな風に思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

いい色の大きいチェック、素敵~
Fシモのスカートの時、型紙写すだけでひ~だったのに
パターンを制作とな?!
すご~い
出来上がったら着画で^m^

必ず、その人の人生の糧になるできごとだ
ポジティブシンキングはいいよね
私も年取ったせいかそう思えるようになってきた
・・・と思う

No title

大丈夫かな?
健康…に触れてたのでなんかちょっぴり心配しちゃった。
私は人間ドックの結果が再検査…な感じだったんで、
かなりドキドキ&モヤモヤ。
早く再検査しよう…

生地、色合いが素敵!
手触りも良さそう♪
何になるか楽しみにしてるよ~(* ̄∇ ̄*)

No title

おおぅ、すてきなチェック(≧ω≦)
チェック、好きなんだよねぇ。
これは、なにになるんかな♪
パターン製作できちゃうのが、うらやましいわ~。
楽しみにしてるね。

その時、嬉しかったことはもちろんのこと、
辛かったことも、
振り返ってみると、自分のためになってるって思うよね。
そうなっていたいと思うしね。
子供らにもそう話したりしてるよ。

***お返事です***

ゆきさんへ
あったかそうな色でしょ~
起毛しているので冬限定だけど
こういうの好きなんだよね~
パターンというほどでもないから(笑)
うまくできるかな~
ポジティブシンキング万歳(笑)

ももちゃんへ
ありがと~心配してくれて。
ドック受けたんだね。
私も受けなくちゃいけないな~
何があったわけではないけど
体を大事にしたいなって思って。
再検査早くうけてね。

rikaちゃんへ
パターン製作というか
既存のパターンを基本にして
ちょちょ~っと(笑)
最初からはよほど気合いがないとできません(笑)
そうなんだよね。
そう思うには時間が必要なことも
あるけど
絶対自分の糧になってるよね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop