kokoノヲト椅子~試作アンケート~

20120117

年末に送り付けた(笑)
こぎんのクルミぼたんたちが
素敵な変身を遂げました。

「kokoノヲト椅子」

001_20120116111133.jpg

試作中ですが
せっかくなので
久々に
投票!


みなさんの好きな椅子はどれですか?

kokoちゃんの詳しい説明と⇒★★★
写真をクリックして
じっくりお考えください。⇒投票所はこちら


no1
001 (2)

no2
002 (2)

no3
003_20120116111339.jpg

no4
004 (2)

no5
005_20120116111339.jpg

no6
006_20120116111338.jpg

no7
007_20120116111550.jpg

ちなみにお隣にある
チケット、縦63㎜です。

製作者:ワイヤー⇒kokoちゃん
    クルミぼたん⇒私

コメントもいれてくれると
うれしいです❤


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




kokoノヲト椅子・・・続きを読む




めっちゃかわいい
kokoノヲト椅子。

まだ実物を手にしていないのですが
早く手に乗せてみたい(笑)

kokoちゃんの魔法で
生まれ変わったこぎんたち。
お写真見て
うれしいな~と素直に思えます。

no1とno2
足の長さ5㎜違うだけで
印象がこんなにかわるの?と驚きの
ミリ単位の世界。
kokoちゃんの繊細なワイヤー作品への想い
ヒシヒシと伝わってくる。

背もたれの模様や
no7はボタンの大きさが違うとか

できあがった
kokoノヲト椅子
小さいけれど
たくさんの想い詰まってます❤

ぜひご投票くださいね~
コメいれてくれるともっとうれしい❤
スポンサーサイト

コメント

No title

投票してきたー!でもコメント入力は制限字数が少なすぎる~。真意が伝わらないような書き方しちゃったような…。
一個だけ飾る場合と、いっぱい飾る場合では選び方も変わるけど、とりあえず一個だけ選ぶなら…という意味で書きました~。

No title

どれもよくて迷ったんだけど、やっと一つ選んで投票しました^^
でも、投票した後で、やっぱりこっちもいいかも~、なんて
きりがありません^^;

No title

かわいいーーーーやばすぎます。
こんなアイデアもあるんですねーすごいな。
どれもかわいくて迷いますが、
これから投票しますね♪

***お返事です***

もいおちゃんへ
ありがと~投票&コメうれしいです。
そうだよね、たくさんのときと
1個のとき、ちがうかも。

cerisierさんへ
投票ありがとうです。
迷いますよね~私も迷います(笑)
どの子もかわいいんですよ~
(親バカ(笑))

kukusaさんへ
ありがとうございます。
すごいですよね、私も驚いています。
自分だけでは絶対にできない作品です。

No title

次の記事あるけどこっちにコメント!ww
kokoちゃんのトコで見たけどホントに素敵なコラボだよね♪
こぎんのモドコの違い、くねり方の違いで
いろんな表情があってすごくいい感じ(*´∀`)♪
アンケート、あとでやるね~♪

素敵☆

投票させていただきました~♪
『和』のこぎんがこんなアンティーク調の『洋物』に変身しちゃうなんて!!
ままちんさんのアイディアに脱帽です☆
どれが一番人気になるか~楽しみです(^m^*)

No title

どの子もとってもかわいい~
投票するのにちょこ~っと悩んで選んでみました^^

kokoちゃんとままちんさんのコラボばんざ~い^^

***お返事です***

ももちゃんへ
ありがと~でも私ひとりでは生み出せない
作品だよね~さすがkokoちゃん!って感じで
乗っけてもらいました(笑)
アンケートありがと~

kanaeさんへ
投票ありがとうございます。
すごくかわいいですよね。
でもこれはkokoちゃんだからこそできた作品です。
私はそれに乗っけてもらっただけです(笑)

りぃこちゃんへ
ありがと~投票してくれたのね。
そして悩める女子だったのね~
そういうのなんだかうれしい♪

No title

あ~・・・これは決められないですね。
四角い背もたれは、シュっとしていて素敵だし、
丸い背もたれは可愛いらしい感じ♪
でも、やっぱり一番きになるのは・・・
投票してきます!!

***お返事です***

ちぃちぃさんへ
ありがと~
嬉しい言葉です。
そうなの決められない(笑)
私もそうだったの。だから投票(笑)
みんなの意見が聞きたいねって。

そして投票もありがとうね❤
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop