AKT日記③~ソフトの旅~

20100813

AKTに来る前にオーダーしていただいていたものを
UPしていただいています。

Soeurのおくりもの♪Soeurさん
→クリック→☆☆☆

puchidamaからの幸せなおすそわけayumiさん
→クリック→☆☆☆

この機会にぜひご訪問してみてくださいね。

・・・そうそう
AKT日記③遊んでばかりなのですが(笑)

その前にオーダーいただいたものが
みなさんの元へ届いたようなので
ご紹介させてくださいね。

DSC01322.jpg

ポットマット
ピルケース
名刺入れ

たくさんオーダーいただいて
本当に感謝しています。
そしてお時間も沢山いただいてしまって
申し訳ありません。

みなさんの好きなものの一つに
加えて頂けたら本当、それがうれしいこと、
幸せです。

これからもハリノヲトよろしくお願いします。

今日は作ったもののブログ風になった?
よかったら応援していってくださいね。

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



そうそう、AKT日記③・・・more



タイトル、追記になっちゃった(笑)

毎日遊びほうけているようですが
そうでもないわけでもない

どっち?

実弟がお休みだったので
台風が上陸しているのに

ソフトクリーム食べる旅に連れて行って
もらいました。

いろんなソフトが県内にはあって
王道のゴマやらフルーツ系、
ちょっとどうなの?野菜系
それってなんだろ???系

で、目指すは五つ星栗ソフト
でもその前に
黒豆ソフトによって・・・
これはキャラメルぽくっておいしかった~

で、栗。



時期にナラね~とやってね~な~
と秋田弁でいわれ

チャレンジ
ほうれんそうソフト&蕎麦ソフト
DSC01340.jpg  DSC01341.jpg

野菜嫌いのおにい・・
ほうれんそうはどうなの?といいながら一口。
「いや、これはいける、五つ星」
(変わり身の早いやつ)

なんだか私はどうかな?と思ったけど
抹茶風なお味でした(笑)

蕎麦はおいしかった~こうばしいソバ茶の味がしました。

昼は神代カレー
写真撮る前にたべちゃった(そんなんばっかり)
↑文字クリックして下さい↑

こんなカレー

最後はゴマソフトでしめました。

おにいいわく

「しばらくソフトはいらない・・・」

いやいやまだまだあるのですよ
なまはげソフトとか
シシトウソフトとか
トマピーソフトとか(笑)

で、田沢湖周辺で
こんな所見つけました
DSC01342.jpg

もちろん
見学(笑)

しばらく顔をみていない
我が家の3番目を
思い出しました。
スポンサーサイト

コメント

AKTライフ、満喫してるようですね~♪
私もいろんなソフト食べるの好きだけどほうれん草は聞いたこともなかった!
神代カレー、面白いな…。いぶりがっことカレーのハーモニーって興味津々。やってみたいわ!

台風上陸の雨風は大丈夫でしたか??

いろんなソフトを食べる時は大人数(身内)に限りますね(^q^)
近くにないので、どこかで見つけたときはほうれんそうや蕎麦ソフトにチャレンジしてみようかな^^

そうそう、『神代カレー』食べたことありますよ!
一昨年近くの公園で、『B-1グランプリ』っていうイベントがあって、そこにお店でてました^^ お土産テントで『レトルトカレー』もお買い上げしたんです☆
確かその時の優勝は・・・『厚木シロコロホルモン』だったような♪
どちらも美味しかったですよ^^

栗ソフト~~~!!!
食べてみたい~~~!!!
なまはげソフトも食べてみたい(*≧艸≦)
ゲンくんおるちゅばんなのね^^
↓素敵な密会だったのね~♪
AKTライフ楽しんでね~~~

名刺入れブログにて紹介させて頂きました。
本当に素敵な名刺入れ作って頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます。

めずらしいソフトクリームが満載♪
そんな巡りも楽しそう。
野菜嫌いの下の娘にほうれん草のソフト食べさせたいです☆

こんばんは~!ソフトの旅~~!いいなぁ!ゴマソフト、おいしそう!
季節によって変わるソフトクリームなんて
すんごく楽しいですね!
あぁ。。高校の修学旅行で食べた小岩井のソフトや旅先の富良野のラベンダーアイスを思い出したよ~~。
大阪にもご当地モノあるのかしら。。^^

↓巨匠や帽子職人さんとのオフ会、素敵だわ~~!私も入りたかった~!
いつかままちんさんとお会いしたいぞ~!

ソフトの旅 面白い^^

最近はどこでもいろいろなソフトを見掛けるけど
こんなにたくさんは見ないわ~(笑
AKTって発祥の地なのかな?←違うよね

オーダーモノも仕上げてから旅立っていたのね~
さすが! ^^

なかなかコメント、コメレスできなくて
すみません。

*もいおちゃんへ*
満喫~もあと少しになりました。
ソフト、いろいろなものがあって
驚きました。神代カレーおいしかったですよ。

*hatomiさんへ*
台風大丈夫でした。ご心配ありがとうございます。
神代カレー食べたことがあるんですね。
そうそうレトルトがあるんですよね。
おみやげにしようかな~

mari*fuたんへ
おかえり~
なまはげソフト入ってないよ、たぶん。
なまはげ(笑)
密会、むふふふ~

ayumiさんへ
こちらこそたくさんお待たせしてしまってすみませんでした。
素敵にご紹介ありがとうです。
野菜嫌いのおにいでも
いけましたよ、ほうれん草ソフト。

fran*さんへ
おいしかったよ~
大阪なら、何かありそう。
たこ焼きソフトとか?(笑)
むふふ~オフ会、楽しかったよ。
いつの日か大阪にも行きたいよ~

yu*yuさんへ
なんかたくさんあって驚いたよ。
ってまだAKTにいます(笑)
オーダーさまのものは夏休み前じゃないとAKTでかなりぼけちゃうから・・
と思って(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop