あたたかい贈り物

20120118

ハリノヲトメモ

只今kokoちゃんとのコラボ作品


kokoノヲト椅子


試作品アンケート開催しています♪
ぜひぜひご意見など聞かせていただけたらうれしいです。

こちらの記事からどうぞ⇒❤❤❤






先日あったかい贈り物を
いただきました。

しかもしかも
私の苦手な編み編みです。

cerisier のハンドメイド日記のcerisierさんから
サプライズでした!

001_20120117155602.jpg


とっても柔らかな肌触り❤


ちびこ作のカップを置いてみました。
002_20120117155601.jpg

このカップ遠足の益子で
手びねりで作ったのですが
本人も承知ですが
重い(笑)
味わいはあるのですがね~



どうやってこの模様が編み出せるのか
私には???なので、すごいな~と。
ほっこりキモチのあたたかくなる
贈り物、うれしかったです。

cerisierさんありがとうございました。

こぎんも編み編みもお上手なcerisierさんのブログはこちら
cerisier のハンドメイド日記♪♪♪



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




懐かしい・・・続きを読む



コンビニ大好きです(笑)

先日懐かしいものがあって
思わず購入♪
(もしかしたら普通にスーパーにあるかも)

003_20120117160405.jpg

↑子供のころ
当時
カップの足にクリームがついてて
それを外してかけるという斬新なところが
すごく好きでした。

なつかし~~と
一人はしゃいで購入(笑)

そんな中子供たちは
こちらを発見し、カゴに入れられてました。

001_20120117160406.jpg


高級ぷっちんプリン(笑)

バニラビーンズたっぷりの
フルフルぷっちんプリンでした~♪


やっぱコンビニ好きだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

あったかい贈り物かわいいね~^^
ほんとにどうやって編み上げるんだろう・・・


懐かしい~
そういえばいつの間にかなくなってたな~
っていうか ほんとに昔 昔にだけど^^;

しばらく探してしまいそうだわ~^^

No title

ご紹介&リンクありがとうございますm(_ _)m

このかぎ針モチーフ、私もどうやったらこうなるの?
と思って編み始めたのです。
見ただけで、ハンドメイド意欲が刺激されちゃいました^^

サプライズにしたくって、黙ってました^^
喜んでもらえてよかったです。

このコーヒーゼリー、子どもの頃よく食べてました~。
けっこうおいしかった記憶、今食べても変わらないかな?
私もちょっと気をつけて見てみます^^

***お返事です***

りぃこちゃんへ
でしょ~すごいよね。
どうやったらこうなるの?って感じ。
ながめてもわからないのですが(笑)
あたたかい贈り物です。
でしょでしょ~懐かしいでしょ~
あーよかった、こんなん売ってるよ~っていわれるかと(笑)
見つけたらぜひ❤

cerisierさんへ
こちらこそありがとうです。
本当、編み編みの不思議にじ~っと眺めても
分からない私(笑)
寒い季節にはあったかい気持ちがとても
染み入ります。ありがとうです。
コーヒーゼリー見つけたらぜひ❤
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop