kokoノヲト椅子アンケート結果

20120123

ハリノヲトメモ

汲古舎 相方の作品UPされております。
すごく素敵な刺し子です。よかったらご覧ください⇒★★★





001_20120116111133.jpg

kokoノヲト椅子
試作品アンケートにたくさんの方がご参加くださいました。
そして貴重なコメントもたくさん入れていただき
本当にありがとうございました。

結果は⇒


kokoちゃん
いろいろ検討したりしながら
kokoノヲト椅子
大切に作っていきますね。

本当
こういう製作って楽しくて
くるみの色、大きさ、図案
そして椅子の背もたれ、足の長さ
背もたれの形…

世界に一つだけ
自分のすきな形を求めることの楽しさ♪

これって手仕事、モノヅクリの一番の醍醐味だと
私は思います。

だからいろんなコメントを入れていただけて
本当にありがたいです。
自分では気が付かなかったことが
たくさんでした。


本当にみなさんありがとうございました。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




今シーズン初!・・・続きを読む



今シーズン初のスキーに行ってまいりました~

例年通り
NGT
湯沢中里スキー場です。

お天気はほどよい曇り。
吹雪いていないのでラッキー❤
スキー場での吹雪ほどしんどいものはない!

こちらのスキー場
いろんなイベントがあったり
雪上遊園地の施設が充実。
でもって周辺のスキー場より
実はお財布にやさしくて(笑)

昨日は男子と女子に分かれて
スキーを堪能。
私とちびこは「なんちゃってクロス」やら
「なんちゃってアスレチック」やら
「森のお散歩コース」
など面白コースを堪能し
その後、休憩前にたまたまですが
「なんちゃってモーグル大会」をやってまして
だれでも参加OKなので
思わず親子で参加!
親子対決、かろうじて(ちびこがこけたので)
私の勝ち(笑)

くじ引きができるのですが
ちびこ・・・
今シーズンリフト無料券を引き当てました!

また来ないとね(笑)


その頃男子は
コブやら急斜面やらで
冷や汗とあったかい汗を繰り返したというおにい。
休憩したとたん1時間ぐらい爆睡してました(笑)
どんなん滑ったん?(笑)
スポンサーサイト

コメント

NGTへようこそ~(笑)

スキー場、もう10○年行ってないわぁ。
私はキューピッドバレイが好きだった。

アンケート結果…見れなかった。
こっそり教えて~(笑)

No title

ままちんさん、こんばんは♪
結果、見てきたよ~。
こういうの、楽しくていいね。
やっているほうは、みんなの声が聞けて参考になるよね♪

スキー!雪国会津にいる私なんて何十年もやってない^^;
スキー場たくさんあるのにね^^
ちびこちゃん、クジ運強いのね☆すごいよ~!
今日は筋肉痛になってない?大丈夫?^^

***お返事です***

ゆうこさんへ
行ってきました~NGT(笑)
湯沢だとね、1時間半で着くのよ~
高速が全部つながったから!
アンケート結果見れなかったのね~
記事に貼っておきます(笑)

yuki*ちゃんへ
ありがとうね~
アンケートすごく参考になるね。
そうそう、お泊りスキー
アルツも候補にあがってるの!
そうしたら会えるかな~♪
ちびこのクジ運は半端ないです(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop