20120126

オトモダチ開店情報

花々楽しい日のkana2さんのお店もうすぐ開店!
♪詳しくはこちら♪

White Jasmine Diaryのyuki*ちゃんのお店続々と新作追加!
♪詳しくはこちら♪






この前汲古舎の相方に
箱好きとしては
たまらない一品をいただきました❤

003_20120125151322.jpg

いただきものの
おすそわけってことなのですが
こういうのって
ありそうで
なかなか手に入らない。

創作意欲も増すね~~
なんて思いながら

相方は一目刺しのかわいいヘアゴム
並べてたな~~⇒

私は何を並べようかな~
今製作しているものから
つい脱線してしまいそうな勢い(笑)

この箱にいつか
アレが並ぶはず~~

妄想しております(笑)

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




いよいよ・・・続きを読む



今年3月でおにいは小学校卒業です。
この前学生服の採寸に行ってまいりました。
いよいよって感じがしてきました。

あとは通学の自転車を選ばないと。
ぼやぼやしてると
あっという間に卒業式なんてことに
なりそうです。

小学校6年長いような短いような。

いよいよ思春期突入かと思うと
母はドキドキしますね。

ちなみにおにいもでかい!
167㎝だそうで
私と目線が一緒になりました。
力も強くなり、お買い物の荷物持ちには
最適(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたが、ちびこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
私の身長・・・151㎝ですが・・・^^;
ちびこちゃんに、チビデブなおばちゃんだね~って言われてしまいそうです(笑)

おにいちゃんもでっかいですね・・・やはり家系でしょうか。
我が家は夫婦小さいので、子供たちも小さいです・・・(泣)

木箱に並ぶのんちゃんのヘアゴム見ました。
どうして沢山並ぶと余計に素敵に見えるんだろ~♪

No title

素敵なメッセージありがとうございました♪

おにいちゃんを見るのに、見上げなくてはいけなくて、
「座りなさ~い!」って言いたくなる日も近いですね( ´艸`)

No title

ままちんさん宅も中学は自転車通学なの?
うちもそうなのよ~歩くと40分掛かるらしい・・
(母は歩いた経験ナシ)
雨の日は路線バス通学なんだけど
バス代も片道170円も掛かるから
朝は車で送り(お友だちのお母さんと順番こ)帰りはバスだよ
今朝は雪で送って帰ってくるのに1時間も掛かったわ (-_-;)

遅くなったけどちび子ちゃん
お誕生日おめでとう!
早生まれとは思えない身長だね ^^;
うらやましい・・

男の子は中学でどれくらい身長が伸びるかわからないから
制服選びも悩むんじゃない?
思春期ね~やっかいだよね
ウチはムスコよりもムスメの方が悩まされそうだわ (-_-)

No title

遅くなりましたが、ちびこちゃんお誕生日おめでとう!
水瓶座かな?うちの娘と一緒だわ!
お兄ちゃん小6で167cmは大きいね
ままちんさんも背が高いので、もっともっと大きくなりそうだね
うちの息子は同じころ150cm強だったと思うよ
それが今では171cmの旦那よりも高くなってます
体重は旦那より20kg以上少ないけど…
学ラン姿、ぐぐっとくるよ!
そして思春期!
どう変化していくか、おたのしみにぃ~!(笑)

いつも無料広告ありがとう!
ここからたくさん飛んで来て下さってるんですよ
ありがたや~ありがたや~♪

***お返事です***

ちぃちぃさんへ
ありがと~
子供ってずるいよね(笑)
おにいも私なんかとははるかに違う体重なのに
身長差はわずか。
のんちゃんのヘアゴムかわいいでしょ~
見に行ってくれてありがとう♪


あんこさんへ
こちらこそ素敵なお葉書をありがとう。
すわりなさ~いって
言わないとダメになりますね(笑)
確かに~~


yu*yuさんへ
うちはそんなに遠くはないんだけど
ぎりぎり自転車通学OKな範囲。
でも雪国と違って雪がないから
一年中自転車OK(私もそれには驚いたよ!)
そうそう、制服もね、
今は2段階ぐらい縦も横も大きくできるんだって~
だからちょっと大きそうなのを選んで
最悪袖とかだしてもらわなくちゃって。


kana2さんへ
ありがとうね~
そうそう、うち、親子そろってみずがめ座(笑)
学ラン着ると一気に大人っぽくなるよね。
うれしいんだけど
複雑な思春期・・・
先輩よろしくお願いします(相談にのってください)
お店並ぶよ~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop