こぎん~シンゲンブクロ風バック~

20120127

オトモダチ開店情報

花々楽しい日のkana2さんのお店本日27日開店!
♪詳しくはこちら♪

White Jasmine Diaryのyuki*ちゃんのお店続々と新作追加!
♪詳しくはこちら♪

yuyuのHandmade Diaryのyu*yuさんの今月のお店30日開店!
♪詳しくはこちら♪





先日ちらっとささやいた
大物(笑)

なんていうのか迷ってしまい
シンゲンブクロ風バック

まあ
ようするに
A4サイズの
巾着で閉じられるバックっていうモノです。

001 (2)


このほかにあと2つ
只今仕立て中~~♪
出来上がったらトリオでご紹介させてください。

こちらの作品、銀行に行くときに持って行ける
ちょこっとしたバック&巾着付き・・・と
お願いされていたもので
3つの中から選んでいただこうかな~と思って
製作しました。


途中でいつものリネンがなくなって
お店に買いに走りましたが
違う生地までポチってしまったorz
断捨離どうした?(笑
)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




あ・あせってないですよ(笑)・・・続きを読む



みなさん続々今年初めての
初売り始まりましたね~

あ・あせってないですよ(笑)

少しづつですが
次回のお店こうしよう!と思うものが
浮かんできてはいます。

夢は1月に初売りで~すっていうこと(笑)
(去年も1月にはできませんでした)


ハリノヲトの初売りは
もちょっと先になりそうです。

おともだちのお店で狙っているものが
あるんだけど
激戦なんだよね~


スポンサーサイト

コメント

シンケンゼミバッグ?

と読みまつがったワタシをお許しくだされorz

(笑)

眼鏡換えたいなぁ。


こうしたバッグは重宝します!
私もほすぅい♪

No title

シンゲンブクロ・・一文字ずつ読みましたワ ^^;
信玄袋なのかな?

銀行に行くときは口がちゃんと閉まってないとね~ ←違う?

いつも無料広告ありがとう♪

No title

シンゲンブログって読んだ。なんだそれ?って。(笑)

トリオで紹介?そいつぁやっぱり赤青黄の三色でしょーかい?……ううっ。やっぱ寒気が流入してますネ。(TT)

No title

みなさんの読み間違いがオモシロイ^0^
この形、信玄袋っていうんですか~?
初めて耳にしました。勉強不足です^^;

このオレンジ色いいですね♪
温かみがあって、可愛らしくて。
刺している生地もリネンですか?

***お返事です***

ゆうこさんへ
私のほうが読み間違えた(笑)
シンケンゼミってどんなセミ?と思ったら、
コラショだったのね(笑)

yu*yuさんへ
そうそう、ただの巾着なんだけど
オトモダチに頼まれたとき
でたのがシンゲンブクロって言葉だったので(笑)

もいおちゃんへ
違う意味でそのブログ気になる(笑)
みたい(笑)
トリオ、おしいね~一色ちがいだった(笑)

cerisier.さんへ
いやいやただの持ち手つき巾着なんですが
頼まれたときシンゲンブクロみたいな・・・といわれ
その名前にしてみました(笑)
こちらの生地はリネンではなく綿です。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop