こぎん~シンゲンブクロトリオ~

20120130

オトモダチ開店情報

yuyuのHandmade Diaryのyu*yuさんの今月のお店30日開店!
♪詳しくはこちら♪





↑タイトル読みづらい(笑)

あの後仕立てました二つの袋

002_20120129124427.jpg

こちらと↑

こちら↓

003_20120129124427.jpg


生地色と図案変えております。

さて
トリオにすると~~

001_20120129124428.jpg


こんな感じでございます。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




のんびりしました・・・続きを読む



皆さん週末いかがお過ごしでしたか?

我が家はダーリンが
モンスターツアー(樹氷です)にいったので
3人でだらだらのんびり過ごしました。

そしてお隣のじいじに頼まれて借りた
韓流DVDを見まくり(笑)

見ながら刺しまくり~

いつもの韓流ドラマとは違う
ちょっと歴史的なもので
コチラ⇒

うん、これはこれでおもしろい。
まだ最後まで見ていないので
隙間時間で見ながら刺します(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

お~
素敵こぎんさまトリオ~
どの子も好みだわ~~^^若返りアイテムの赤?朱?もいいな~
いや~ん
柄もそれぞれいいね^^

韓流はまるよね~
ここまでやるか~ってくらい意地悪でやっと幸せになった~と思ったら
ど~んと突き落とされてってハラハラしながら見てしまう^^;
うちのおと~は韓流ドラマが大好きでよく見てるわ~
残りもハラハラ楽しんでね~^^

No title

ままちんさん、こんにちは^^
シンゲントリオ、並ぶとまた素敵~♪
色と模様の組み合わせを考えるのも楽しそうだね。

韓流ドラマ、ちゃんと見たことないのよ。
私ってはまりやすいから、ドラマ見始めると時間を無駄に過ごしてしまうんだなぁ・・^^;
でも、夜やってるドラマはいくつか録画して休憩お茶タイムに見てるけどね。
嵐の松本くん、目の保養になるもの~^^
ちびこちゃんは嵐どうだっけ?

No title

何度もごめんね^^;
↑ドラマを見始めると時間を無駄に・・って私の場合ね^^;
後から、何だか変な言い方しちゃったかも。。と気になって。。。
ごめんね。

No title

こぎんで武将の名前ってなんか合ってるね
ちょこっとこぎんも可愛くっていいかもよ?
ほら、あれ・・・あのポーチの時みたいに
名前出てこない^^;
のんびり週末は4月にならないと来ないわ~;;

***お返事です***

りぃこちゃんへ
朱は若返りなの~~?
(そこにくらいついた(笑))
りぃこちゃんのとこのコメに
書き込みができなかった~~
またあとで行くからね。
韓流…はまるよね(笑)

yuki*ちゃんへ
いいね~シンゲントリオ!
名前ただきました(笑)
韓流、きっとはまるよ~~(笑)
松潤好きなの?ちびこはあまり興味はないんだけど
強いて言えば怪物君の大野君か桜井君だな~(アフラックね)

そんな~全然思わなかったよ(笑)
気遣いのyuki*ちゃんだからね~
大丈夫大丈夫(笑)


ゆきさんへ
そうなの、ちょこっとも作ってみたいなって
思ったりしてました。
今回は依頼主様のいかにもこぎん!
って感じを意識しましたので
武将の名前が似合うのかも(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop