kokoノヲト椅子到着!

20120131

先週末
我が家にもあの子が
やってまいりました!

004_20120129192811.jpg

↑こんなとこもおしゃれな包装❤

005_20120129192811.jpg


うっひょ~
かわゆい❤
思っていた以上だった!


で、大きさ比べ
あれこれ

006_20120129192810.jpg

手に乗っけたりね

007_20120129192810.jpg

ありがちですが
煙草の箱と(笑)

そして頼んであった
この子たちも↓
008_20120129192809.jpg


もちろん
kokoノヲト椅子の生みの親
*KOKO* ~pleasant work~のkokoちゃんからの
お届け物!


最近はね、違うことも
すごく力を入れてます⇒


いよいよなのか?(笑)

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




インフル・・・続きを読む



全国各地で大流行してますね。

コドモタチの小学校でも
他学年ですが
学級閉鎖がでましたorz

できるだけの予防をしないと
いけないですね。


手洗い
うがい
マスク






っていま咳き込んだやつがいた(笑)

頼みますよ~~
スポンサーサイト

コメント

No title

おおぅ、届きましたねぇ^^*
この柄もあるのかぁ、なんて見てしまった。
かわいいよなぁ、やっぱり♪
glass-wireの方もいいっすな。

誰だ、咳き込んだのは(笑)。
お互い、気をつけなくっちゃね。

No title

かわぃぃ~~~♪
本物がもしあったら、それも可愛かっただろうな。
是非チャレンジを☆

 インフルエンザ、こちらもすごいです~。
次女→長女や私 には、まだうつってません。

 お互い気を付けましょうね~。

No title

手乗り椅子になってる(笑)
真っ先にお送りしたかった、座面産みの親の元へ^^
無事お届け出来てよかったよ~♪
ご紹介、ありがとう❤

インフル、うちの方では沈静化に向かってる。
昨日から娘とオイラ、喉がイガイガするんだよね~
危ない、危ない(笑)
気を付けよう~。

うき~(≧▽≦)
いいわ、いいわ!

リカちゃん人形にも小さかろ? トイプトートby P*Kコラボにはどう?


インフルね。
娘のクラスにも罹患出たって…orz

娘?
腹立つくらい元気よ(笑)

***お返事です***

rikaちゃんへ
えへへ~届いた(笑)
すんごいよ、かわいい。
神降臨(笑)
咳き込んだのは娘、なのに
今日になって私も咳が出る。
気をつけなくちゃね。

かおり。さんへ
かわいいですよ~
本当、手に乗っけたりね。
本物って人が座れるってことだよね。
いいね~あったらほしい(笑)
ああ、そちらにもorz
母はうつったら大変だからお互い気をつけようね。


kokoちゃんへ
いや~ありがとう。
すごくうれしいんだ。自分じゃ作れないからね。
みんなが思っているより
ワイヤーしっかりしてる。
インフル気を付けようね。
私も娘と、のどがイガイガする~って
言ってたところなんだよ。

ゆうこさんへ
トイプちゃんと~
たしかに、比べてみる(笑)
チェリーちゃんのほうが乗るかな~
(笑)息子、腹立つぐらい元気よ(笑)
私と娘は咳き込んだりのどが・・・ヤバイ。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop