とうとうGET!トイプトート❤

20120201

ハリノヲトメモ

kokoノヲト椅子
丁寧な説明付きで大公開!
*KOKO* ~pleasant work~へぜひ❤





えへへ
ミセビラカシます。

今まで何度も涙を飲んできました。

011_20120131152127.jpg



やっとこさGETしました!

そう、kana2さんのトイプトート


もともと我が家の娘ちびこは
kana2さんの作品大好きで
見せると絶対欲しいっていうだろうなって
思いながら、トイプちゃんは買えなかったら
(なんせ激戦なので)
めっちゃ文句いうだろうな~と
思って実は買うことができたら報告してやろうと
目論んでおりましたが、
今回、プレビューを見ていた時に
実はちびこに見つかりまして(笑)
(9:00OPENのところ)
8:00ぐらいからせかされまして
「タイピング練習したら?」とか
叱咤激励をうけまして
ようやく~~~
我が家にトイプトートお迎えできました。

↑前フリ長すぎ(笑)

010_20120131152128.jpg


メルシータグもムフ❤

我が家のわがまま娘
↑写真のチェリートートも同時にほしいと
ごねたのですが、
いや、二つは無理、一つだって怪しいと
説き伏せましたよ。


012_20120131152127.jpg


↑こういうところにも
エッフェル塔があったり
kana2さんの作品は本当楽しい。

ぜひみなさんもkana2さんワールドへ
☆クリック☆


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





次はやっぱりチェリートートほしいっす(笑)





2月ですね・・・続きを読む



新年の志をたてて
早1か月ですね。

少しは前進しているのでしょうか?(笑)

2月ですね。
大寒波もいらっしゃいまして
日々寒くなっています。

自分自身を含めて
私の周りにはなんとも2月生まれの方が
多くておどろきです。
親戚関係もそうですが
オトモダチも(笑)
お誕生日パーティーを開きたい気分と
毎年思います。

今年はうるう年の2月
いつもより一日多い2月。

初心忘れるべからずで
少しづつ前進したいです。


あ、まだ初売りやってませんね。
どこかからつっこまれたのですが(笑)
只今準備中です。
スポンサーサイト

コメント

No title

あーーーーー!!!このトイプはままちんさんとこ行ったのか!!
私もまだ一匹たりともトイプをおむかえしてないんです~。でも今回はカドケスの方に心血を注ぎました。(笑)
次回こそはトイプちゃんを我が家におむかえしたいなぁ~♪(kana2さんへ愛をこめて♥)

新年の志を立てて早一ヶ月???
げっ。そんなに立ったのか。全然実行できてないかも…。ちょっと気を引き締めたいと思います。(^^;;;

No title

トイプちゃんはいるだけで癒しだよね~
って多頭飼いですいません^^;
チェリーサイズも可愛いんだな~

私も2月なんだ~^^
でももう誕プレ前もらいしてるので楽しみはないの
年が増えるだけ;;

No title

ありがと~う!
トイプトートに関してはポポー母さんの努力とセンスと技の賜でして、私は介添え人程度のことしかしていないのですが、こんなに喜んで頂けると本当にうれしいです
(エッフェル塔もポポー母さんがつけてくれました)
ちびこちゃん可愛いなぁ
そういう妹キャラって言うか、末っ子キャラっていうか
なんだか好きなのよねぇ~
チェリートートも可愛いよとお伝えください(笑)
この度はタイピング練習までして(ん?)お買い上げいただき
ありがとうございました。

***お返事です***

もいおちゃんへ
えへへ~ロミオくんは我が家へ来ました~
うちも初トイプトート!うれしかったよ~
カートが通れたときは!
kana2さんのお店は激戦だからね~
狙っていても難しい時が多々あるので
すんごいうれしい~
そそ、早一か月です(笑)私も気を引き締めないと!

ゆきさんへ
そうだ、多頭飼いの人だった(笑)
初トイプトート、すんごくかわいくて
(もう娘が持って行ってしまったけどね)
ゆきさんも2月組だもんね~
私も今年はいよいよ・・・orz

kana2さんへ
いやいやいや~
ポポーさんとkana2さんのコラボ作品
やっぱり感性が似てるんだろうな~
しっくりと、当たり前のように
どちらがかけてもいけませんって感じの作品です。
エッフェル塔もkana2さんがつけたのかと
思うぐらい(笑)
素敵なお仲間なのだと感じました。
タイピング練習…ね(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop