こぎん~反転おもてなしマット~

20120202

ハリノヲトメモ

kokoノヲト椅子
丁寧な説明付きで大公開!
*KOKO* ~pleasant work~へぜひ❤


オトモダチ開店情報

嬉し楽し ものづくり。かおり。さんのお店開店中!
★★★







新しい形のものを製作しました。

お客様にお茶と、ちょこっとお菓子
おめかししておもてなしができたら
いいな~って
思っておりまして

ちょこっとこぎんで
おもてなしマットを製作しました。

図案は反転で

002_20120201151052.jpg


大きさはおよそ18×25cm

食器を置いてみました↓
004_20120201151051.jpg

16㎝の丸皿&フォーク。
(ケーキとかだすのに我が家でよく使います。)

005_20120201151051.jpg

カップも一緒に
お出しできます。


和食器にももちろん❤

006_20120201151050.jpg


いつもよりもちょこっと
おもてなしがうまくなった気分(笑)


もちろん他のお色も登場予定です。ムフ❤


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





納品?(笑)・・・続きを読む




先日のトリオ⇒

納品?(笑)というか
頼まれておりましたこちらの方に
お届けに行ってまいりました。⇒Yさん


ちょこっとお届けで帰るつもりが
いやいや、話に花が咲いて(笑)
ついつい長居してしまいました。



「コレおもしろいからもらっていい?」

図々しくいただいて参りました(笑)


001_20120201151052.jpg



↑ほんのきもちです(笑)


こういうのスキ。


いろいろお話をして
またたくさん妄想の世界に
た~~っぷり作品の素をいれてきました。


がんばって作る~~!

いつもいつもありがとうです。Yさま❤

コメント

オッサレ~♪
こういう食卓…憧れるな。


祝!トイプGET!
私ね、コハルちゃん狙いだったの。
みーごーとーに撃沈。

次狙うじぇ!

***お返事です***

ゆうこさんへ
いえ~い
祝トイプー!
今度お会いするときトイプーもご対面(笑)
コハルちゃんかわいかったもんね~
わたしなんて何度撃沈したか(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop