kokoノヲト椅子販売決定!

20120206

*KOKO* ~pleasant work~
kokoちゃんとの共同製作



「kokoノヲト椅子」販売決定!




2012年2月8日(水) 大安吉日 PM9:00オープン


プレビューは2月6日(月)AM9:00~2月8日(水)PM4:00 


今回はハリノヲトからの販売ではなく
kokoの店からの販売となります。
初SHOPに参加させてもらってとてもありがたいです。

詳しくはkokoちゃんのブログにて!

⇒⇒❤こちらからGO!❤



005_20120129192811.jpg


いよいよ
kokoノヲト椅子
みなさんのお手元に届けられる準備が
整いました~~
ちっちゃいものが大好きな女子には
たまらない逸品です(私(笑))


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





大人の階段(笑)・・・続きを読む



昨日
大人の階段登らせて
(いやここからは下るのか?(笑))
いただきました。

たくさんの
お祝いのキモチありがとうです。

これからも
できること
精一杯がんばりたいなと
思いました。


で、
コドモタチからは
噂の
活動量計!
いただきました。
こちらは後日いろいろ報告しますね(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとう(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

登りましたか。大人の階段♪
いやいや、下がりませんよ
登りつめるのみです(笑)

活動量計か・・・いいなァ
私もお願いリストに載せておこう(o ̄ー ̄o)

お店ね、純粋に楽しんじゃって下さい(笑)


No title

一緒にね、作り上げた椅子という事だけで心強いのだよ。
色々教えてもらえたし♪
後は、ああわあててもしかたがないいのsで・・・
(あわてても仕方がないので・・・(笑))
↑やっぱりあわててる(笑)
どーんと構えていたいが、ウロウロ星人現る(笑)
ドキドキですがな。。。

広告もありがとう❤
ホントにありがたいな~と実感する日々です。


そして、同じ壁を越えましたな・・・^^
おめでとう~♪
来年は認定証バトンをお渡しします♪

おめでとう♪
お店も階段(笑)も。

平均寿命見る限りは、もう少し上がれるよ(笑)
ワタクシはそろそろ折り返しですが。


ブハッ!
KOKOさん、浮き指立ってる?(笑)(←タイピング乱れとりまんがな)
大丈夫だよ~♪楽しもう♪
皆さん、椅子とりゲーム待ってたからねー。
私も座れるように、足腰、瞬発力鍛え上げなきゃね。

No title

大人の階段、の~ぼる~♪
歌っちゃいますな。
シンデレラっさ♪まで、歌っときますか(笑)。
おめでと❤
この階段越えると、年々変化を感じるじょ。
抗うところは抗って、かわいくいようね^m^

いやー、楽しみですな。
ほんと、ウキウキドキドキしちゃってるよ。
ここちんのドキドキがうつってきちゃうんだよねぇ(笑)。
次は、ここかな。
2月は短いしねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

***お返事です***

ゆきぺせんせへ
ありがとう(笑)
大丈夫?下ってない?(笑)
活動量計、ぜひぜひ。
そしてkokoノヲト椅子の広告ありがとう♪

kokoちゃんへ
いよいよですな~ウロウロ星人(笑)
目に浮かぶようです。
こちらこそ、楽しいです♪
ありがとうね、一人ではできない作品だから、
本当ありがたいです。
認定証バトン…そんなものがあったのか(笑)

ゆうこさんへ
ありがとう(笑)
kokoちゃん浮き指って・・・
しかもそのままコメになってるしね(笑)↑
椅子取りゲーム(笑)、いいね。
みんなでぐるぐる回らないと!

rikaちゃんへ
ありがとう、歌ってくれて♪
抗うところは抗って…言われた通り
がんばります(笑)
kokoノヲト椅子広告ありがと~~
って微妙に圧力かかってる?(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます^^
kokoノヲト椅子の販売も^^

隣のミニ鉄瓶もかわいいですね。

最近こぎんを刺していないので、わたしも刺したくなってきました。
この前の反転も、シンプルで好みです♪

活動量計って?
万歩計の進化版みたいなものですか?

cerisier.さんへ

ありがとうございます。
祝っていただくには大きな声でいえない年ですが(笑)
ミニ鉄瓶、箸置きなんですよ。
すごくかわいいのでお気に入りです。
活動量計、そうなんです。
万歩計の進化版(笑)
カロリーだとか、なんかいろいろわかるんですよ。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop