kokoノヲト椅子~本日販売開始~

20120208

いよいよ本日販売開始~~♪

005_20120129192811.jpg


❤kokoノヲト椅子❤


本日2月8日(水)
PM9:00~開店です!


今回はハリノヲトからではなく

*KOKO* ~pleasant work~さんからの販売です。

販売について
詳しくはブログにて⇒♪クリック♪

もうわかってるわ~~という方は
こちらから⇒♪お店入口♪



実は私も並ぼうかと思ってる(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





椅子・・・続きを読む



kokoちゃんが
かわゆい椅子にしてくれました
この作品。

私は好きなクルミボタンを
あれこれ作っただけなのですが
kokoちゃんの手にかかると
いろいろな表情を見せてくれました。
(以前のアンケートね(笑))

最初お写真を見せてもらって
で、
次に送ってもらって
(↑の椅子ね~)

ちくちくの日に持って行って見せびらかしてみたり(笑)
我が家に来る人に見せびらかしたり(笑)

全員の反応が
「かわゆい~~」

ってのはもちろん。
いろんな反応がありまして(笑)
そちらをちょこっとご紹介(笑)

「ブログで見るよりもすごくしっかりしてる~~」
「本当に手乗りサイズだ~~~」
「たくさん並べたい~~~」

もし迷われてる方がおりましたら
参考にしてくださいね♪


義妹の意見(笑)
「ね~さん、これ代○山とかの雑貨やさんで
 売れそうだよ」
 ってありがたい&
 なぜに代○山か~ちょ~おもしろい(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよですな。
ウキウキ、ワクワクですな。
いろんな意味で、9時集合ですな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
なんだろな、
やっと来たな、この日がって感じ。
ずっと言ってはいたもんね。
楽しみだ^^*

No title

はい。ドキドキワクワクウロウロしてます(笑)
一人では生まれなかったこの作品。
感謝です❤

そして皆様の感想・・・嬉しいお言葉いっぱい^^
励みになるし自信になるよ。でもウロウロしちゃう(笑)

代○山ってのも、嬉しすぎる(〃ω〃)
渋○じゃなくて代○山(笑)

あ”~~~、やっぱりウロウロ(笑)

***お返事です***

rikaちゃんへ
楽しかったね~(笑)
あっという間になくなった。
ありがたいです。

kokoちゃんへ
丸っと丸投げごめんね。
でもあっという間だった~
すごい!
お疲れ様です。
発送作業もがんばって~
(丸投げ(笑))
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop