お届け物❤~fran*ちゃん~

20120209

ハリノヲトメモ

昨日のkokoノヲト椅子販売
たくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました。

な・なんと!開始10分で完売しました~~
ありがとうございました❤

まだカートは開いてると思うのでぜひご覧ください。
☆お店入口☆







001_20120209064249.jpg


ムフフ❤
この時期になると
プチ交換会?みたいになるんです。
嬉しいお届け物が❤

じゃん!

003_20120209064249.jpg

ガーデニングの鉢カバーにも
小物入れにもなりそう~~

fran*ちゃん、ありがとう。
心も体も温まるお手紙付き❤

fran*ちゃんのブログ⇒★★★


fran*ちゃんとはブログをはじめた頃からの
ふる~いお付き合い(笑)
去年本人にもお会いできて
うれしかったな~♪
これからも仲良くしてください。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





おいしかったよ・・・続きを読む



久々料理ネタ(笑)

005_20120209064248.jpg 004_20120209064248.jpg


うち、お昼は
ダーリンと二人で家で食べます。

昼は簡単にパパーっと
丼ものとか多いです。


豚バラがたくさんあって
う~んと悩んだ結果

レシピ検索(笑)

←こちら

おいしかった~♪
簡単でおいしい、
↑コレ私の料理必須重要事項(笑)


にしても困ったときの
レシピ検索便利です。

クック○ッド様様です(笑)

コメント

No title

2人のラブラブっぷりは、
よーく知ってるぞ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
またまた、今年もかわいらしいものが届いてるねぇ。
たこ焼きバー、気になる(笑)。

クックパッ〇様様よねぇ。
私も困った時の…ってことで、
よく利用してるもん♪
これ、おいしそう(≧ω≦)
うちにもあるなぁ、豚肉(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

rikaちゃんへ

えへへ、ラブラブなのか?(笑)
たこ焼きバー、
おかあさんまだ食べないで!と
くぎを刺されてまだ食べてないorz
便利よね~
困ったときにささっと検索(笑)
ぜひ豚肉がお安い時などいいですわよ~
奥様(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop