こぎん~生地&糸反転シリーズ~桜

20120213

宣言(笑)
今週はしばし、このシリーズ続きます!


生地&糸反転シリーズ

図案を全部変えてみようと
思いまして

まずは春待ち遠しい
「桜」


001_20120212094043.jpg


やっぱり
女子は、好きじゃないですか?
ピンク、お花(笑)

今はまだ寒いけど
ちょっと春待つ感じで♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




お祝いに・・・続きを読む



今月頭の
私の誕生祝に
家族からいただいたもの。

コドモタチは
お金をだしあって
奮発!

母がほし~ほし~って
(洗脳した?か?)

002_20120213081922.jpg

活動量計!
毎日つけているのですが
めざせ10000歩!
これがなかなか難しい。
でも歩こうと思う気にさせてくれるので
健康を考えるといいかも~♪


ダーリンには
あんまり何も考えていなくて
いつもお叱りを受けるのですが
今回はさらにひどく…
昨日、
「あの、うちで履いてるスリッパにしなさい!」
といわれ、
「じゃあ、それで」って話になり


ルームシューズ


001_20120213081923.jpg

昨年のルームシューズ
←こんな風にリメイクしてたんだけど

今年は紺がいいなって
直感で選びました
(↑急遽の写真、もこもこオレンジ靴下(笑))

で、お古はなぜか
ちびこが履いています(笑)

「これ履いておにいちゃんの部屋にいくと
 おかあさんだと思われる(笑)」
ってなぜか喜んでるちびこ(笑)
おにいはなぜそんなにあせるのだ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは。おにいくん、どんな悪いことしてるんだろ?(笑)
ちびこちゃんの喜ぶキモチもなんか分かる!
微笑ましい子供たち。。。(^^)

今度の春待ち桜もいいですね。
最近、めちゃくちゃ量産体制だなぁ。頑張ってますね!いい波がきてるんだろうなぁ~♪

No title

おにぃちゃんは、いったいお部屋で何を?!
でもきっと、たいして悪い事をしてる訳じゃないんだよね。

 この間の『kokoノヲト椅子』撃沈・・・でした。

 でも今日の桜の柄も色も好き~~♪

 

No title

いい色ですね~
もいおさんの「春待ち桜」っていうネーミングが素敵

おにいくんはスリッパで見分けているのか
うちの子はたいした事じゃないのにこそこそしていて
私に何やってるの?!って怒られるの
堂々と休憩してるんだよって言えばいいのにねぇ

***お返事です***

もいおちゃんへ
ほんと、大したことしてないのよ。
なのに、どういうこと?みたいな(笑)
春待ち桜。いいお名前です。
量産体制ではないのよ~(笑)

かおり。さんへ
ほんと、あほみたいなことしてるくせに
なんであわてるの?みたいな(笑)
わ~kokoノヲト椅子参加してくれたの?
うれしい~次回もあるかも?(未定)

ゆきさんへ
そうなのそうなの。
あんまりにもあほなことしてるから
見られたくないのかな~うちのおにい(笑)
見つけるとたしかにあほな工作してたりするから(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop