こぎん~生地&糸反転シリーズ~イタヤ

20120217

~本日からプレビュー開始です~

2012-2-看板②

HP TOPページはこちら⇒★★★

カート入口はこちら⇒❤❤❤


ご利用にはこちらの記事ご一読ください⇒☆☆☆

開店は20日(月)pm8:30~





昨日追記でひっぱったのは・・・(笑)

こちら年初にご紹介した
オリジナル図案

秋田角館のイタヤ細工のお馬さんがモデル。


014_20120212094042.jpg


でね、
探すとこういう子が一匹だけいます(笑)

017_20120212094042.jpg
018.jpg


わかるかな~(笑)


イタヤ細工はわが故郷AKTの工芸です。
我が家にもいますが
イタヤで作ったお馬さん
勝手に日本のダーラナだと思っております(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




ようやく・・・続きを読む




いつもそうなんですが
開店すると決めたら
SHOPカードのイメージもできていて・・・

なのに
なのに

今回イメージがわかなくてorz

やばいやばいと
あせったのですが

よ・う・や・く❤
でもビンゴ!って感じのイメージに
頭の中でできました。

あとは形にしてみます。
週末はそういうことで(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

ステッチイデーでもこぎんでツバメを刺しているのを見て、すごいなぁ~と思ったんですが、このオリジナル図案は、ホントにすごいです!

これは、ままちんさんの代表作になる予感がします(^^)

大好き!これ。

癒される。
とまで言ってしまおう!

ままちんさん、これお願い!(笑)
頑張ろ…。

No title

このお馬さんたち…かわいすぎる。
ウチのお馬さん大好きなオトコたちにも大ウケしそうだなぁ~♪
でもどれもこれも2枚セットだから…3人家族ではケンカになりそう。←しかもけっこう本気で。(笑)

No title

↑予想通りの方がいますな(笑)。

でも、この図案いいよねぇ。
一個だけおされさんがいるのもツボ。

うろうろ星人、今度はこっちに出現ですな(笑)。

No title

この図案いいゼ~ット(笑)
↑赤いマフラーとかけてます。。。念の為(汗)

これは即お嫁入りだわね~
むちゃむちゃ可愛い❤

そしてビンゴなカードが気になる。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊び心がキラッと光ってるね
こういうの大大大好きです!!!
いつのもお席に座って頂きましたよ
明日夜8時半・・・って早いね~
ショップオープン後、犬の骨折には御注意を(笑)

ショップカードで悩むのわかるわ
私も毎回「今回からやめちゃおうかな」とかって思ってるもん
メルシータグはやめるにやめられないけどね
でも、追いつめられるとアイデアが湧いたりするのよね
ままちんさんのお店は大人気だから
今後もずっと、追いつめられて良いアイデアを形にして下さい(笑)

***お返事です***

あんこさんへ
そんな風に言っていただけると
すごくうれしいです。
ありがとうございます。
ツバメを刺してる方がいるんですね。
それもきっとかわいいんだろうな~

ゆうこさんへ
うん、知ってる(笑)
おうまさん、好きだもんね~
いつかゆうこさんにみてほしいと
思ってます(笑)

もいおちゃんへ
男の子もいける?よかった~
それはすごくうれしい。
そうそう、そういう人のための
ことを考えて、本日の追記UPしました(笑)
よかったら読んでね~~

rikaちゃんへ
でしょ(笑)
私もちょっと思ったんだよ。
おうまさん好きの方がいるなって(笑)
うろうろ星人にならないように
するとね、何かが抜けるんだよ。
それも困る(笑)

ゆきぺせんせへ
さすがだゼ~~ット(笑)
そっちにきたか(笑)
ちょ・ちょっと・・・
ビンゴなカード、そんなにビンゴじゃなかったら
どうしよう・・・
(うろうろ星人になっちゃう)

カギコメMさま
ありがとうございます。
うれしいです。
後で遊びに行きますね。

kana2さんへ
いつもありがとう~
犬の骨折…そうだねそうだったよね。
でもうちは抱っこできないから大丈夫?
kana2さんのはメルシータグもすごいし
SHOPカードも素敵。
アイディアでなくて眺めておりましたよ。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop