ありがとう

20120221

2012-2-看板②

昨日はたくさんの方に足をお運びいただき
ありがとうございました。


ありがたいことに完売いたしました。
まだお店は開いておりますのでよかったらご覧ください↓

HP TOPページはこちら⇒★★★

カート入口はこちら⇒❤❤❤




ハリノヲトメモ
全員の方に注文確定メールをお送りいたしました。
届いていないという方はお手数ですが
ご連絡ください。

オーダーのみなさま
お店の発送が終わり次第
順にご連絡差し上げます。
今しばらくお待ちください。





お店本当にたくさんの方に
見ていただいてすごくうれしかったです。
ありがとうございました。

毎回(頻繁にお店を開けないので)
みなさんに見に来ていただけるか
お店の手順にミスはないか
ドキドキします。

そんな私を助けてくださるオトモダチたち。
ブログで知り合った
手作り、手仕事大好きな仲間が
無料広告出してくださっております。
本当にありがたいと思います。

順不同、
そしていつもながら
気が付いてない方がいらっしゃいましたら
こそっと教えてやってください。


みんなありがと~~
ご紹介させてください。


この前神が降りてきて
私も恩恵にあずかりました(笑)
クネクネ女王?(笑)
kokoちゃん*KOKO* ~pleasant work~


上から下から後ろから前から
ぐいぐい後押ししてくれます(笑)
最近R眼同好会に入ってます(笑)
rikaちゃんmonmotti ~sewing-days~


トーカイに生息するミセ(笑)
この方のブログに行くと
うらやましくてよだれがとまりません(笑)
ゆきさんねことMilk-Tea


関西の元気な乙女♪
ハンドメイドももちろん
お子ちゃまの話も心温まる
りぃこちゃんHeart uki*uki


R眼同好会会長
さくっといいネタ持ってます。
ハマのお笑い女王(笑)
ゆきぺせんせPutitt fossette


実は近い、でも遠い?(笑)
最近活躍の場をどんどん広げてます。
ハリノヲト専属彫師?(笑)
ももちゃんのんびりハンドメイド♪


素敵なおうち拝見!
うらやましいほどこだわりのおうち。
雪にも負けない可愛い作品❤
かおり。さん嬉し楽し ものづくり。


おもしろい文章、素敵な写真。かわいいわんこ。
キュートで物語のある作品。
↑もうおわかりでしょう~
kana2さん花々楽しい日


寒さにも負けず雪にも負けず
いつも丁寧でお見事な作品。
そう、言わずと知れた巨匠!
yu*yuさんyuyuのHandmade Diary


えっといつもながら
↑みなさんの説明のクレームは
受け付けませんから(笑)




みなさんいつもありがとう。
本当助けていただいてます。
これからも仲良くしてください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





ご紹介のこと・・・続きを読む



息子が12歳になった今
ブログらしきものを始めたのは
じいじばあばへの孫報告ブログでした。

今の形になるまで紆余曲折しながら
それでも続けてこられたのは
ご紹介しましたみなさんとのつながり

まさに 絆 というやつかなと。


たかがブログ
されどブログ
やめようとも思ったことももちろんあります。
ブログの世界がすべてではありません。

でもここで出会えることも
また自分にとって
素晴らしいことだと
心から思えるので

これを機にまた輪が広がるといいなと
願いを込めて
愛のあるご紹介を(笑)

コメント入れるのは勇気がいったり
タイミングだったりしますが
「ハリノヲトさんからきたんです~」みたいな
つながりがあるとうれしいなと。


実際にお会いした方が↑の方の中にも
そのほかのブログのオトモダチも
いるのですが
みなさん、ブログからにじみ出ている
素敵な方々です。


ありがとうみんな❤
そしてこれからも仲良くしてください。


ままちんさんも読み逃げじゃ~ん
っていうクレームもうけつけません(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~~ん撃沈;;
ままちんさんとこで落としたの久しぶりかも><
イタヤは誰の所に行ったのかしら・・・
今回は私のヨダレが止まんないわ~
それにしてもままちんさんの説明って
名前がなくっても誰か解ってすごいわ^^
演歌歌手を紹介するときの前説みたい(笑

No title

↑ ゆきさんの最後の一文に笑ってしまいました ヽ(´∀`)ノハハハッ
ゆきさんのまとめ方こそ的を得ているわ!

yu*yuも撃沈・・
今日は浮上できそうにありません(笑

完売おめでとう♪

No title

完売おめでとう~~~\(^o^)/
説明にクレームいっさいありません。
だってー、大魔神から女王になったもん(笑)
私も、ままちんたんからもらった絆、いっぱいあるよ。
ありがとう~♪
こちらこそ、これからもよろちく^^

No title

ままちんさん、完売おめでとう☆
今朝、久しぶりにお家にいてゆっくりPCタイムがとれて「なんてこと!!・・・」
またもや。。。^^;ごめんよぉ~。。
SHOP、覗いてきたよ。
応援してくれるたくさんのお友達とままちんさんの温かい手仕事作品を心待ちにしてくれてたたくさんのお客様が見えた^^
私もがんばらなくちゃって思ったよ。

No title

完売おめでとう!
遅刻した私が悪いんだけど、遅刻しなくてもダメだったみたいね
すごいなぁ~~~

そして紹介文!
気に入っちゃったのでお持ち帰りしてもいい?
新しいキャッチフレーズに使っちゃうかも~♪

完売おめでとう♪

イタヤ狙いでお店に並んだけど、見事に逃しました。

前説(笑)いいねえ!
さすがままちんさん!
玉置さん並みの名調子でよろしくです!


***お返事です***

ゆきさんへ
ありがとう~来てくれたのね。
うん、もうそれだけでうれしいよ。
前説(笑)
そうそうそんな風に読んでみて(笑)

yu*yuさんへ
ありがと~
巨匠も来てくれたのね。
ままちん感激☆(←ひでき風に読んでね)
ああ、同じ年代?(笑)

kokoちゃんへ
それは昇格なのか?(笑)
大魔神のほうが強そうだけどね。
こちらこそたくさんの絆ありがとう。
そしてバトン渡しましたよ(笑)

yuki*ちゃんへ
ありがとう、その気持ちがうれしい。
気にしないで~~♪
いろんな形で応援してくれる
みなさんに支えられてます。
今日もがんばろ~~

kana2さんへ
そんなそんな、激戦SHOPのkana2さんが!
紹介文、お持ち帰りしてくれるの?
なんかうれしいな~
だってkana2さんの文才に惚れているんだから~~

ゆうこさんへ
イタヤさん、一番で駆け抜けていきました。
馬だけに(笑)
ん~も~名調子お聞かせできなくて
残念だ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop