まんまるこぎんちゃく

20120224

オトモダチ開店情報

嬉し楽し ものづくり。かおり。さんのお店
24日(金)pm10:00~開店
詳しくは⇒★★★

White Jasmine Diaryyuki*ちゃんのお店
新商品UP!
詳しくは⇒★★★

yuyuのHandmade Diaryyu*yuさんの2月SHOP
29日(水)22時~開店
詳しくは⇒★★★





ハリノヲトメモ


2012初売り「はんてんこぎん」
発送の準備が整いました。
入金確認済みの方から発送いたします。
23日午前まで入金された方には午後から発送いたしました。
発送された方にはメールをお出ししました。
もし届いていない方はご連絡くださいね。


オーダーの方
上記発送がおわりましたら
順にご連絡差し上げます。
今しばらくお待ちくださいね。




珍しい時間にUPです。

前にまんまるというユニット活動の時に
製作しました

まんまるこぎんちゃく

復活!

とある方とのコラボ?っていうのか?
お話しから頭の中で妄想全開で
ようやく形になりました。

しかも
久々!

堂々の?(笑)

ゴ・レ・ン・ジャー!

003 (2)


赤、青、黄、緑・・・
で、桃じゃなくて紫(笑)

ム・ムラレンジャーっていうのか?

大きさは
004_20120224154438.jpg


手のひらサイズです。

久々ですが
やっぱりかわゆい
まんまるこぎんちゃく❤


Yさ~ん近々ね(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




めっちゃ感じる視線・・・続きを読む



朝、だんだん日があがるのが
早くなってますね。
でも朝は寒くて、一番に起きて
ストーブの前で着替えるのですが


う~ん
なんか視線を感じる・・・・


カーテンも開けてないのに
なんだろう???











はっ!

003_20120224154439.jpg


↑気になる方クリックしてくださいな(笑)

カーテンのわずかな隙間から
視線を感じました。
思わず寝起きだというのに

「カ・カメラ~」って
あせっちゃいました(笑)



「おか~さんごはんくださ~り~」
Byゲン
スポンサーサイト

コメント

No title

ぶはっはっはっはっはっ!まんまるこぎんちゃくの感想書くのも忘れて大爆笑!

でも…ムラレンジャーはちと微妙だな。もうちょっとカッコいい名前ないだろうか…。パープレンジャー?コレもダメだ。(笑)

No title

ままちんさん、こんばんは♪
まんまるこぎんちゃくのゴレンジャー、可愛いね~~^^
ピンクや水色は作らないの?

ゲンくんの視線なのね~^^
こういうの、なんだかあったかくていいなぁ☆
目が合ったら思わず笑っちゃいそう。

いつも広告ありがとう♡

No title

わははは、ゲン君、おはよー(笑)
ピントが合ってないところに焦って撮らなきゃ感が出てるよ。
見えるところがあると、見てるよねぇ。
なんだか、いじらしくなっちゃうんだなぁ。

まんまるこぎんちゃく、いい!!
レンジャー展開、白地にってのが、
さわやかですてき~♪
見てるだけで、ほっこりしちゃうな^^*

No title

いつも無料広告ありがとう!

覗いているのがゲンくんで良かったね( ´艸`)ムププ7
だって違ってたらね~笑ってられないものね(笑
それにしてもナイスショットだわ!
クールな表情がまたいい感じ

まんまる巾着可愛いね♪
でもムラレンジャーは ^^;
村練じゃ~! って感じ!?

No title

ゲン君の「腹ヘリ~」な顔がなんとも言えないっすわ^^
またまたコラボ~?!
中に何か入るのかな??
yu*yuさんの「村練じゃ~!」ウケタ^m^

ゲンくーん。
ちょっとだけよ~(笑)
見ちゃいや~ん(笑)
と、ままちんさんが言ったかどうか。


この色展開は嵐だね(笑)

ムラレンジャー。
ムラレンジャー。
ムラレンジャー。
3回言うと慣れるね♪
ムラレンジャーでいんじゃね?

No title

まんまるこぎんちゃく、凄く可愛い~♪
買ってもいないのに、何色がいいかな・・・何入れる??
と本気で考えました^^;
みんなだったら何入れるんだろ??
飴くらいしか思いつかないけど、欲しい~☆

ゲン君、めちゃくちゃ可愛い♪
思わずふきだしちゃいました(笑)

***お返事です***

もいおちゃんへ
なんかね~
いいのない?ムラレンジャーは
やっぱりどうなの?
みたいな(笑)


yuki*ちゃんへ
ありがとう~
うん、糸がね(笑)
そう、糸の都合でムラレンジャー(笑)
ゲンだったの~
すんごいおかしくて寝起きに撮影(笑)


rikaちゃんへ
でしょでしょ、
焦ってる(笑)
でもちょ~おかしくて撮らずにいられなかった(笑)
久々のまんまるこぎんちゃくです(笑)


yu*yuさんへ
いえいえ、微力です(笑)
ってかなんかの練習?
村おこし?みたいな(笑)
すんごいyu*yu変換になってる!
これはこれでいいのかも(笑)


ゆきさんへ
でしょ、腹、減っておりますみたいな(笑)
yu*yuさんの変換おもしろすぎる。
コラボは・・・
そのうちに!公開(笑)


ゆうこさんへ
すんごい、寝起きにビックリしたのは
確か(笑)
そしてカメラを寝ぼけながら撮るなんて
われながらすごいなと(笑)
嵐ってそうなの?
(知らないおばさん)


ちぃちぃさんへ
ありがとう~
そのうちどこかでお目にかかれるかも
この子たち(笑)
ゲン、朝からすんごい驚いた(笑)
み・みてる・・・って(笑)


非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop