オーダーNOについて

20120227

ハリノヲトメモ

2012初売り「はんてんこぎん」

入金がお済みの方から発送いたしております。

たくさんの方から届いたよメールいただいております。
ありがとうございます。


オーダーの皆様

只今数人の方からオーダーいただいております。
順にオーダーに関して
メールを差し上げております。
オーダーNOについては本日の記事にて
ご説明しますね。
よくお読みになってくださいね。

まだNOをお伝えしていない方もいらっしゃいます。
もうちょっとお待ちくださいね。




オーダーしていただけるという
ありがたいお話を
いただいております。

何度かご説明しておりますが
ハリノヲトのオーダーは
とても時間のかかることがございます。

詳しくは⇒

そんな私のわがままにもかかわらず
オーダーしていただく皆様に
NOをおつたえすることにしました。
(去年からナンバリング(笑))

只今NO26のお品物をお作りしております。

そしてNOに関してですが
一つの作品に関して一つのナンバリングになります。
例えばおひとりの方から複数の作品のオーダーがある場合、
おひとりに対して複数のNOをお伝えすることがあります。

お色違いなどの場合はNOは一つです。
(例:コースター色違いなどの場合は一つになります)

また、
オーダーに関しては
ご依頼主様の意思をできるだけ形にしたいという想いで
おりますので
何度かメールのやりとりをさせていただきます。

生地、糸の調達などもありますので
NO通りに進まないこともあります。


こちらのブログの↑部分のハリノヲトメモにて
その都度オーダー進行状況お伝えしますが

上記のような理由で
NO前後することがありますので
ご了承ください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




なぜ?・・・続きを読む



なぜに、
ハリノヲトさんのオーダー時間がかかるのか?

答え

たぶん・・・

刺す

仕立て


私が一人でやっているということです。
しかも手際悪し(笑)


本当
わがままだなと
反省しつつやっております。


そして
ありがたいと感謝しております。
ひとりひとりの方に
手渡したいなという気持ちで
お店もオーダーもやっております。


そして
たくさんの方に
ハリノヲトのこぎんを
愛でていただけること
それが私のシアワセです。

ありがとうございます❤


スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

オーダーはね、どうしても時間かかりますからね。

ままちんさんは千手持ってないですし、ね。

待つ楽しみを存分に味わう。醍醐味と言いましょうか。

私が以前オーダーした時は、意外と早かったな、と思った(笑)
私、……怖かった?(笑)

No title

↑そうか、怖いと早くなるのか。(笑)

オーダー入る前にある程度作っておくとか不可能だし、手作業なんだから、むしろ時間がかからないほうが不思議。のんびり待ってます。

でも、何人くらい待ってるのかなとか、ある程度の進捗状況が分かるのは正直ありがたいです。

どっちにしろ私のプレ企画の時ほどにはかからないと思うので(汗)ゆっくり待ってます♥

No title

こぎん刺し、時間のかかるものですもの
しょうがないですよね~
それだけ手間がかかってるって分かってもらえるし、
待つ時間も長ければ手にしたときの喜びも増すんじゃないでしょうか??^^

前の記事、
女の子限定でスミレンジャーってどうでしょう?
(注:炭じゃなくて菫ですよ)

***お返事です***

ゆうこさんへ
(笑)怖くはないはず(笑)←はずって?
そう思って待っていただけること
ありがたいです。
そして頑張る力になるのだなと
実感しております。


もいおちゃんへ
もいおちゃん怖いの?(笑)
そう思っていただけて本当感謝!です。
進行状況は随時お伝えしたいと
思っております。
ありがとう♪


cerisier.さんへ
そう思っていただけることに
感謝しています。
そしてできる限り
がんばろうと思っております。
スミレンジャー!うん、かわいい。
女の子限定っていいです。
炭(笑)じゃないですよね(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop