2012初売りネタバレ②

20120229

オトモダチ開店情報

巨匠!yuyuのHandmade Diaryyu*yuさんの2月のお店
本日夜22時開店☆詳しくはこちら☆





ハリノヲトメモ

オーダー様

NO26 H様~刺しあがりました、仕立てに入ります。

NO27 H様~製図します。

NO29 Y様~刺し始めました。





本日こちら白銀の世界です。
喜んだのはコドモタチとゲンだけ(笑)
そんなに寒くはないのですが
まだ雪がちらついております。

今日で二月もおしまいですね。
そして4年に一度の29日です。
なんだかやはり特別な感じがします。


さてさて
全員の方に発送がおわりましたので
ネタバレ第二弾(笑)

2012初売りのネタバレ①はこちら⇒


今回のお店、プレビューで
ダントツ人気だった
イタヤちゃん❤

うん、お店のカードもアノはんこちゃん使いたい!
ってことでこんなカードです。

007_20120228081155.jpg


モデルの我が家のイタヤくん

みつばちさんで一目ぼれのはんこ❤





008_20120228081155.jpg


これ、めっちゃかわゆい。
押したかったのです(笑)


頑張って作ったとは思えないほどの
シンプルなハリノヲトカードorz
いつもこんな感じの思いつきカードで
お送りしております(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





ネタバレ③・・・続きを読む




今回初売りなので
お買い上げいただきました方に
ちょこっとほっと一息プレゼント同封しております。

(コースター&マットだったので)

お茶を同封。

気が付かれた方もいるかと
思いますが

宮城のお茶屋さんのお茶を
同封しました。


ここからは
私の想いです
考え方人それぞれだと思っています。
なのでもし違うわ、って思う方がいても
いいと思うことです。


今もうすぐあの地震から1年がたちます。
風評被害
すごく切なく思っています。
放射能、怖いです。
気にしないというのは嘘になります。

でも
そこに暮らす人たちを
応援したいというキモチで
宮城のお茶を選びました。

嫌な気持ちになる方もいるのだろうか?
などと考えてしまう
自分もやはり自分でいやだなって思ったり。

とても切ない問題がまだ残っている
ということに
目を向けていかないといけないなと
思いました。

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

朝から思いっきり涙線大活躍
お茶美味しかったよ!!

No title

こっちでも今朝は真っ白!息子は「(授業つぶして)雪合戦したい~!」って言いながら出かけました。…念のためタオルを持たせてみた。(^^;

イタヤちゃん(あれ?雌?)可愛いなぁ♥早く我が家にもおむかえしたいです。美味しい人参用意して待ってるよ♥(笑)

風評被害…いろいろ言いたいことはあるけど、長くなるので全部は書きません。
でもねー。親戚がわらわらわらわら…I県にいまして。しかも多くがメロンとか野菜とかの農家だったり、食品関係の仕事してて…。むぐぐぐぐ。。。(><)

No title

多忙すぎる毎日に、shopが終わっていたなんて。。と。。かなり激沈(号泣)。
次こそは。。!!

風評被害。。ほんとにいろいろあって、放射能だって怖くないといえば
嘘になるわけだけど、私もやっぱり心が痛みます。
関西ではまだそんなに露骨な風評被害を見かけない気がするけど
細くても長いスタンスでできることはしたい。。いつもそう思います。

ままちんたんからのプレゼント、遅ればせながらさっきアップしてきました~~。

***お返事です***

takaqさんへ
うまく伝わらないなって
思いながら私なりに書いたのですが…
いろんな思いがまだまだあると思うんですよ。
でも言葉がみつからないです。
(文章能力低いな~って思いました)

もいおちゃんへ
すごかったね~雪。
うちはあの中、授業参観orz
家にこもりたかったのに~~
うんうん、わかるよ~
もいおちゃんのキモチ。
うまく書けなくて私も悩みました。

fran*ちゃんへ
そういうこともあるある(笑)
せつないんだよね、そのことを考えると。
がんばろう日本!って思う人が
たくさんいるのにそうじゃない部分も
ないわけじゃない。(自分もね)
う~んうまく言えないけど
せつなくなる。
UPありがと~~

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop