委託~handmade&zakka Soeurさん~

20120301

ハリノヲトメモ

オーダー様

NO26 H様~仕立てあがりました。

NO27 H様~製図します。

NO29 Y様~もうすぐ刺し終わりです。





新しいカテゴリー「委託」増やしました。

ハリノヲトの委託先のご案内と
委託先へ納品するお品物のご紹介をしたいと思います。


なかなかお手にとって見ていただける
機会というのがつくれないでいる私にとって
委託というのは本当にありがたいお話しです。


現在委託させていただいています。



handmade&zakka Soeurさん

兵庫県たつの市龍野町川原町134


~OPEN~
毎月11~15日
10~13時
※日・祝 休

OPENに関しては変わることもあるようですので
ブログをご覧くださいね⇒★★★

教室なども開催されていて
近かったら足しげく通うこと間違いなしです。

お近くの方ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。


今月納品しますお品物は
コースターです。


2012-3-S.jpg


色反転2枚セットで
お届けしたいと思います。

お手に取っていただけたら
うれしいです。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





3月ですね・・・続きを読む



いよいよ3月になりました。
昨日最後の授業参観で
6年間の想い出をショートコント劇にまとめた
おにいたち6年生。
残すところ14日だそうです。

いよいよ卒業。

なんだかソワソワしちゃいますね。

最後の・・・っていうフレーズが飛び交ってます(笑)


ちびこも高学年
クラス替えがあるので
こちらもソワソワ
オトモダチと一緒になりたいお年頃。
最終学年を迎えるクラス替えなので
楽しくなるといいな。



ハイ、みなさん
新年の誓いから
2か月まるっと過ぎましたよ(笑)
3月、昨日の大雪が嘘のような
本日は晴れ、お日様がまぶしいです。
ついたちは
今一度気持ちがシャキッとする日ですね。

3月もがんばりましょう❤
(ん?何をがんばるんだっけ?(笑))
スポンサーサイト

コメント

No title

3月も楽しもう~♪

お兄いよいよ卒業なんだね~
中学になるとあっという間に生意気になっていくよ~
うちだけかな?
ぷぷぷ

そちらは2年ごとのクラス替えなのね~
こっちは毎年クラス替えなんだよ~

りぃこちゃんへ

いよいよ3がつになっちゃった~
そうなの、おにい、いよいよ中学生(笑)
今でも生意気だなって
思うこと多々あり(笑)
さらにパワーアップするんだね、やっぱりorz
ついていけるだろうか?母は(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop