Tiny Momさん

20120305

ハリノヲトメモ

オーダー様


NO27 H様~製図します。

NO29 Y様~仕立て上がりました。

No30 Y様~仕立て上がりました。

No31 H様~刺し始めました。






みなさん週末いかがお過ごしでしたか?
私は春を探しに出かけたりしましたが
なかなかどうして
今年は寒いようですね。



そんな寒さも吹き飛ばす
嬉し楽し ものづくり。のかおり。さんの
お店Tiny Momさんで
とても春らしいバッグをGETしました。

ブログは⇒♪こちら♪


003_20120304215308.jpg


ブログでお見かけした時から
このバッグ、ぜひプレゼントしたくて
狙っておりました。


でもプレゼントの前に
自分で持ってみちゃったら
すごく春らしくていい感じ~♪

春らしい?画像(笑)
002 (2)

大きさももちろん
しっかりとしたかわいい機能的バッグ!

とってもいいですよ~~


ぜひぜひ
私と同郷の(笑)かおり。さんのブログ
遊びに行ってみてくださいね。

♪こちら♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





春探し・・・続きを読む




毎年この時期
ダーリンは梅派なので
(私は桜派)
梅見をするのですが
今年は寒さの影響で
遅れている模様。

なので
福寿草&梅
という場所へお出かけしましたが
やはり梅はまだでしたorz


014_20120304215901.jpg

春待つ感が
かなりでております。




スポンサーサイト

コメント

No title

おお~
ほんとに春らしい素敵なバッグだね~
春はもうすぐ・・・

うちのご近所にも梅の有名な公園があるのだけれど
今年はまだなのかなぁ?

なぜか急に雨も多くなったしウロウロしにくくて困ります
早く春になってほしいね^^

No title

福寿草の写真にほっこりしました
いいね~なんかいいことがありそうな予感がしてくる
なんの根拠もないけどさっ
春らしいバッグの春らしい写真
もうすぐ春が来そうな気配を感じました(マジで!マジで!ブフフ)

***お返事です***

りぃこちゃんへ
三寒四温という言葉を
よく耳にする時期だよね。
あったかくなったり急に寒くなったり。
雨はたしかにおでかけの
テンション↓だよね。

kana2さんへ
いいことあるかな~
こういう写真を撮ってると
デジイチほしいなって思う。
今年の目標(笑)
春よ来いは~やく来い♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop