オーダーNO26様

20120307

ハリノヲトメモ

オーダー様


NO27 H様~裁断し刺し始めます。

No31 H様~刺し始めました。







今日はオーダー様の作品のご紹介です。

NO26H様

秋の店のポーチ大をご希望でした。
イメージを教えていただき
いくつかの生地や糸から選んでいただき
図案も選んでいただき…


できあがりました♪


NO26長谷川様①



中の裏地も
選んでいただきました。


NO26長谷川様②


ポケット&真ん中の仕切りです。


お気に入りの仲間に
いれていただけたら
とってもシアワセです❤


オーダーって何度かメールで
やり取りをしますが
その間にじわじわと出来上がりイメージが
できてくる…
その感じがなんともいえず
好きです。
その方の世界に一つを
作っているのだなと実感できるからかな…



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




一人で・・・続きを読む



本日おひとり様で
おでかけします~~♪♪

えへ、すごく楽しみにしていたところ。

ん~と
10か月越しに
ようやく私のもとに…


ちょっと私にとっては
珍しく遠出なのですが
気分ウキウキで
いってまいります~~


ご報告は後程!


最近のおでかけは
ウキウキ❤なんだよね~
スポンサーサイト

コメント

No title

お一人様なのね♪
いってらっさーい^^
あ”---連れてって・・・(笑)

No title

お一人さまお出かけ?!
いいな~♪
お気をつけて!

 この間は、作品を紹介して頂いてありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです♪

No title

おひとりさまでどちらへ?(*^^*)

…ちなみに私は今日はおひとりさまでお役所巡りしてきました。がっくり疲れた…。(TT)

No title

渋めで素敵なポーチですね^^
そうそう、オーダーのじわじわ出来上がる感わかります!
ひとつだけっていうのもなんだかわくわくするし、
一緒に作り上げてる感じが心地良いですよね。
お一人様のお出かけは楽しかったでしょうね~♪
何処に行ったんだろ~♪

***お返事です***

kokoちゃんへ
おひとり様です~~♪
映画ではないけどね(笑)
例のアレ取りに行ってきました❤


かおり。さんへ
えへへ~おひとりさまおでかけ。
楽しかったです♪
すんごいかわいいバッグ。
プレゼントにするか迷い中(笑)


もいおちゃんへ
わかる!
お役所めぐりもたしかに
おひとりさまだわ(笑)
お疲れ様でした。


sioたんへ
そうそう、そうなんだよね。
sioたんもそうだよね。
ひとつひとつオーダーだもんね。
おひとり様おでかけレポは本日UP(笑)

No title

すご~い@@、細かいオーダーを受けてらっしゃるんですね。
お客さんとひとつひとつ吟味して作り上げていくと
出来上がった充実感、手にした幸福感もひとしおでしょうね^^

裏地、こんな大きなブロックチェックもかわいいな~
いつも無地か、細かいストライプやチェックを使っているので
他の柄も試してみたいです

cerisier.さんへ

ありがとうございます。
オーダーって自分では気が付かないことや
センスに触れることができるいいチャンスです。
お手手が遅いのでお待たせしがちですが
私はとても楽しんで製作しております(笑)
裏地も私だったら思いつかないような
ご依頼だったりしてやってみると
すごく新鮮で感心します。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop