オーダーNO30様

20120312

ハリノヲトメモ

オーダー様


NO27 H様~刺しています。

No31 H様~仕立て終わりました。

No32 K様~仕立て終わりました。

No33 K様~仕立て終わりました。





オトモダチ開店情報

花々楽しい日kana2さん
お店 3月14日(水)pm9:00開店
♪詳しくはこちら♪







オーダー様作品のご紹介です。

No30 キリ番だわ~と喜んでくださったY様。

イタヤくんのコースター
こちらはクツワ色を
おそろいでということでした。

NO30ゆき様


水色でさわやかな
イタヤくん。

かわいがってもらってください(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




311・・・続きを読む




昨日は
いろんな方が
いろんな想いを抱えて
迎えた311。

あえてここには
書きませんが
これからがもっといろんなことを
考えていかなければいけないと思いました。





我が家の311も書かせてくださいね。


我が家の愛犬ゲン
3歳になりました。
お祝いにコドモタチと選んだのは
リアルぶたちゃん(笑)

007 (2)

008_20120311191949.jpg

最初はブウブウいうし
見たことないし
で↑こんな感じ(笑)

…数分後…

011 (2)


ま、そうだろうとは
思ってましたが(笑)


で、今年は
ちびこたってのお願いで
初わんこケーキ!

003_20120311192153.jpg


さつまいもモンブラン!
うまそ~っておにい(笑)
あっという間に食べちゃいました。
(もちろんゲンですよ(笑))


おめでとう!ゲン!
スポンサーサイト

コメント

No title

イタヤクン、やっぱりかわいいねぇ^^*
オーダー主様それぞれの個性が出てるのか、
やっぱり、違うねぇ。

ゲン君、お誕生日おめでとう♪
かわいいプレゼントもらったのね。
まだ3歳かぁ、若いなぁ^^*
ケーキ、おいしそう(≧ω≦)

No title

ままちんさん、こんにちは♪
コースター、かわいい!!
すごくお行儀よく並んでるよ~♪
Y様って・・あの方からのオーダーかなぁ~?^^

ゲンくん、お誕生日おめでとう☆
ままちんさんちはホントお誕生日続きだね^^

No title

週末、引越の準備やら引越の準備やらで
マジで目が回る忙しさだったの;;
写真は撮ってあるのよ~
しばしお待ちを~

ゲン君の困った顔がなんだか可愛い^m^

No title

無料広告 略してムリョコをあリがとう!←略す必要なし?(笑)
そしてゲンちゃん3歳のお誕生日おめでとうだ~り~
アンディの方がちょっとお兄ちゃんなんだね
ブタくんと仲良くなってよかったね(笑)

イタヤくんすっごくすっごく可愛いです
ヨーロッパっぽく見えるのは私だけ?
名前がねぇ・・・
リアル友にイタヤさんっているのよねぇ
息子くんは若の友達・・・イタヤくん
ついつい彼を思い出しちゃうわ
ちなみに愛称は板チョコです(笑)

***お返事です***

rikaちゃんへ
そうなんだよね。
個性、でてる。
オーダーの面白いところです。
まだまだ若造です。
お祝いありがとう!

yuki*ちゃんへ
ありがとう~
Y様(笑)きっとその方かな(笑)
そうでしょ~お誕生日三昧!
ダーリンだけ離れてます(笑)

NO30のYさんへ
いいのよいいのよ。
気にしないでね。
ゲンの困り顔、
私もかなりツボで
ぜひUPしたいと思って(笑)

kana2さんへ
ムリョコ(笑)微力ですが。
そうなんだよね、大きいけど
アンディくんのほうがおにいさん。
リアルイタヤくん(笑)
板チョコって…うんなんかそういう名前に
行きつきそう(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop