こぎん~コースター~

20120313

ハリノヲトメモ

オーダー様


NO27 H様~刺しています。




オトモダチ開店情報

花々楽しい日kana2さん
お店 3月14日(水)pm9:00開店
♪詳しくはこちら♪







本日は
たっくさ~~~ん作りましたよ
コースター大公開(笑)


ミツバチ様①

ミツバチ様②


この子たちの
行先は後日公開♪

春らしいお色になったな~と
一人でムフフ❤

同じ図案でも
いろんな表情になる
そこが刺しても刺しても
飽きないところです。


コースター
飽きたって言わないでね(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




目標・・・続きを読む




実は昨日私の目標が
叶いました。

夢のような出来事で
プチパニック(笑)

なので
告知はもう少し落ち着いたらします。
が、
あまりにうれしくて
追記に書いちゃいました。

まずはご報告まで。


たくさんの方に応援していただき
協力していただき
叶った目標。

やることは
いつも通り
一針づつ進んでいくこと。


支えてくれた人みんなに感謝です。


あきらめないで
よかった❤



スポンサーサイト

コメント

No title

うわわ!何だろう??
何だかドキドキしてきたよ!!
あれかな?これかな?と妄想しちゃうww
報告楽しみにしてるね~(^◇^)

春色のコースターとっても素敵♪
お茶会したくなっちゃうね☆


ももちゃんへ

アレです(笑)
本日の記事UPしました。
春色のコースター
お茶会したくなるね、たしかに(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop