オーダーNo31様

20120316

オーダー様


NO27 H様~仕立て中です。




オーダーしていただいた作品の紹介です。


NO31藤田様①

NO31藤田様②


お店でご紹介しました
図案反転シリーズと
生地糸色反転シリーズ
計4セットです。


H様たくさんのオーダーありがとうございました。




こもっています(笑)
腰の調子さえよければ
ひたすらこもります(笑)
一針でも多くすすめるように



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





風向き・・・続きを読む



3月になり
風向きがどんどん変わってきていて
嬉しい変化もそうでない変化も
起こる季節なんだなと
感じています。

おにいは小学校最後の授業にでかけました。
週明けにはいよいよ・・・です。

ちびこは最高学年に近づき
クラス替えもありこちらもいよいよ・・・です。

母としてはそれに伴い
生活がガラっと変わるであろう
来月にむけて
体とココロを鍛えておかねば!
などと思っております。


みなさまもきっと
多かれ少なかれ
風向きが変わる季節なんだろうなと
オトモダチの話を聞いたりすると
感じます。


素敵な風になるといいな、
あったかい風が吹くといいな
そんな春を待つ気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト

コメント

No title

ままちんさんこんにちは^^
レトロ風で素敵です♪♪
オーダー主さまお一人お一人個性があって
こうしてオーダー品を見せていただけるのも楽しみです。

風向き…我が家も変わりつつあります。
良くない風も吹いてますが、きっと良い風に変えて見せます。
ままちんさんファミリーにも幸せな風が
春と共にやってくることを願っています^^

No title

この反転シリーズ、
反転してるだけなのに、表情が違うのが面白いねぇ。

我が家もこの春はまた変化が起きる春。
どんな生活リズムになるのか、
やってみなくちゃわからないしね
疲れないように、無理せず、
ぼちぼち慣れていくしかないね^^*

No title

きれいな針の流れ^^
糸と生地の馴染んでいく感じがいいですね~♪

我が家も週明けです!!
すばらしい一日を親子で堪能してきましょう^v^

***お返事です***

sioたんへ
ありがとう~~
オーダーって楽しいよね。
sioたんはいつもそうだものね。
いつも楽しみにしているよ。
風向きが変わるとき
飛ばされないように…ね(笑)

rikaちゃんへ
そうなのよ~
名付け親さま(笑)
生活リズムが自分は変わらないけど
周りが…ね(笑)
それについていかないと~~
無理せずにね。

hatomiさんへ
おめでとうございます。
お互い感無量ですね。
長いような短いような・・・
これからはもっと短く感じるんだろうな。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop