オーダーNo32様

20120321

一人目春休み突入です(笑)

無事卒業できました。
母は・・・
まあ、さておき(笑)

小学校の6年間は
ものすごく心も体も成長しますね。
まるで別人のよう(笑)
大きくなってくれてありがとう。
そんな想いでした。




さてさてオーダー様の作品紹介です。

NO32片渕様


こちらのコースター
浅葱色の生地に
白糸で
ウロコの図案反転です。
シンプルでさわやかなコースターに仕上がりました。

NO32K様
ありがとうございました。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





がんばってます!・・・続きを読む



まつもとに向けて
焦り心を隠しながら
がんばって刺しております。

出すなら思い切り
精一杯がんばろうと。

今回はダーリンの意気込みが
いつになく協力的で
(いつも協力してくれますが)
すごく刺しやすい環境です(笑)


1週間で鍋敷き10枚
遅いかな~
でもこのぐらいのペースが
今の精一杯。

妄想をどんどん形にしたいなと
思いつつ。


本日もがんばります!
スポンサーサイト

コメント

No title

ご卒業おめでとうございます。

こぎん、すごいハイペース!
肩こりとか目とか大丈夫ですか?
私にはそのペース、絶対無理です(笑)

イベント準備と、オーダー品の製作、大変そう
目標にしていたイベントなんですよね
見に行けないけど、成功をお祈りしています^^

No title

おはようございます♪

にぃに君が卒業だったんですね!
おめでとうございます♪

 中学生の男の子の成長も楽しみですね~♪

 1週間で鍋敷き10枚~~~~????

 すごい~~~~!!!

  

No title

卒業おめでとう♪♪
またひとつ、節目を過ぎたんだね~☆
母、涙したかな?(* ̄∇ ̄*)
ガーコの制服姿なんて想像できないや(笑)

まつもと、あっという間にきちゃうよね。
ホントは行ってみたいけど、ちょっと遠いなぁ
でも行きたいなぁ。。。(笑)



No title

卒業おめでとうございます!
きっと過ぎてしまえばあっという間なんだろうなぁ~…。今からその時を覚悟しておきマス。(笑)

今度は中学かぁ。青春時代に突入ですな。(笑)

一週間で10枚の鍋敷き!いやー。ずいぶん早いと思いますよ~。ひとつ作ってみたことあるけど、3日かけたし。(そりゃ私と比べてもしょうがないけどね…)

***お返事です***

cerisier.さんへ
ありがとうございます。
無事に?卒業しました(笑)
ハイペース?かな~?
もうちょっと行けそうなんだけどなと
我が手の遅さを嘆いております。
そうなんです、目標が現実みをまして
あせっております(笑)

かおり。さんへ
ありがとうございます。
そうなんです、卒業しました~
思春期の男の子orz
なんか心の中でなんと呼ばれているのか(笑)
ドキドキです。

ももちゃんへ
ありがと~
あっという間ですわよ~
ガーコたんもすぐすぐ(笑)
まつもとかも~ん!
やさしい旦那様にぜひ!
北関つながってるから前よりは早いんだよ~

もいおちゃんへ
ありがとう~
うん、あっという間だった(笑)
ランドセルが歩いていたような1年生だったのに
今ランドセル似合わないもの(笑)
早いかな~?
もうちょっといけそうじゃない?
なんか自分のお手手の遅さがうらめしい。

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop