クラフトフェアまつもと

20120314



クラフトフェアまつもと2012に参加できることになりました。


ハリノヲトとしてではなく汲古舎として参加します。
(作るのは私なのでこちらでも作品紹介もさせてくださいね)

ありがたいことに
選んでいただいて
出展できることになりました。



詳しくは⇒


まだ少し先の日程なので
詳しい日程はまたおしらせしますね。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





クラフトフェアまつもとへの想い・・・続きを読む




何年か前から
家族行事として毎年行っていたクラフトフェアまつもと。
汲古舎の相方と
いつか出展したいねって
毎年言っていました。

あの場所で
自分の作品を並べられたらいいなって
ずっと思っていました。


あきらめないでよかった
がんばってよかった
家族にも友人にも
そういってもらえ
さらにさらに
うれしくなって

プチパニック状態でした。


でもやることは
今もこれからも同じ
一歩ずつ毎日を重ねていきます。


夢の目標が
現実の目標になりました。
応援してくださる皆様に感謝です。
そして日々精進します。

スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとう!
5月か~~~
なんだか楽しみが増えた気分^^
ままちんさんも楽しんで作品作っていってね

No title

おめでとう♪
願えばかなうというけれど、
自然体のまま頑張った結果だよね。
嬉しい、ほんとに嬉しい。
作ってねー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
どんどん作ってねー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

No title

こんにちは、こちらに書き込みするのは
お初です♥

すごいです!
あの場所に~(とか言いつつ、一回しか行ったことないんですが)
今年は行ってみたい動機が一つ増えました^^

きっと素敵なイベントになりますね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう~~~~~
ホントにおめでとうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
去年一緒に回ったあの場所でままちんたんがいるのね♪
いつも通り、そのままで、がんばるのだ~。
楽しみにしてる❤

No title

おめでとうございます!
イベントの詳細、ちょっと見ましたけど

すごいです、ままちんさん!

 少しずつ少しずつ目標に近づいて
いつか本当に目標を達成出来る日が来るといいですね!

AKTから応援してます!

***お返事です***

ゆきさんへ
ありがとう。
ぜひそちらからも高速でつながっているので
だんなさまにおねだりして
きてください(笑)

rikaちゃんへ
ほんと、ありがとう。
応援してくれていつも助けられてます。
ぜひkoko号に乗って遊びにきてください(笑)

hannahさんへ
コメありがとう(笑)
ぜひぜひお近くならきてください。
あの公園のどこかにひっそりいますので(笑)

カギコメさまへ
ありがとうございます。
のちほどメールします。

kokoちゃんへ
ありがと~~
本当、うれしくて、またkokoちゃんに会える!
(↑勝手に来ることにしている)
魔法の靴をはいて
いざ再会!
(長靴ではありませんよ)

かおり。さんへ
ありがとうです~~
応援してくれる皆様がいるから
やってきたなって本当に思えました。
私もTCGから応援してます♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop