卒業

20120319

本日家族のキロクです。
ご興味のある方のみどうぞ(笑)

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




卒業・・・続きを読む



本日いよいよ卒業式です。

がんばったな~
長いようで短い6年間。
成長したな~

当たり前ですが
彼のがんばりと
成長を喜ぶ
けじめの式です。

12年間母もがんばった(笑)
泣いちゃうのかな~





昨日は
東京ブラリ散歩。
ダーリンやじいじたちがでる結婚式の間
私と子供たちは
ブラリとお散歩
途中ちょっと雨模様だったけど
何も考えずぶらぶらするのも
またたのしかったです。
芝公園近くだったので
わんこ連れ(じいじのとこのね)散歩。

003_20120319065354.jpg

増上寺わきを通って
昭和のタワー
東京タワーへ

006_20120319065354.jpg


真下に来ると
やっぱり大きかった!
スポンサーサイト

コメント

6年て長いなぁと思うんだけど、そうでもない?

3年終わるけど、あっという間だったので、後半3年もあっという間かなぁ。

No title

卒業おめでとう!
走馬灯のように色んなこと思い出して
入場から退場まで
ずっと泣いてた母ですが
。。。何か?(笑)
小学校6年間の成長っぷりはすごいよね
心も体も。

ささ、母も思春期を乗り切る準備を(笑)

No title

卒業おめでとう♪
ランドセルがあんなに大きく感じたあの日から・・・
って思うと、泣いちゃうでしょ^^
泣いちゃったでしょ^^
うちはまだまだ。な~んて思ってても6年早いんだろうな。
あっという間に娘に追い抜かれそうだよ。
背も精神年齢も・・・(笑)

No title

お兄ちゃん 卒業おめでとう^^
どんな卒業式だったかな?
感動でいっぱいだったかな?

1年1年成長を重ねてきたと思うと
6年間なんてあっと言う間だよね~
自分の卒業式のコトもまだ覚えているって言うのに
こどもが卒業式だなんて不思議な感じじゃなかった?

今度は入学式だね ^^
ピカピカの制服が大人びて見えるんだろうなぁ♪

そうそう・・小学校の卒業式って私服?
こっちは中学校の制服を着るんだよ
yu*yuの小学校時代からそれが当たり前だったの
(最近は女の子は私服(AKBチックなね)を着る子が多くなったけど)
良く考えると不思議な習慣だよね ^^;

***お返事です***

ゆうこさんへ
長いような短いような(笑)
でも6年間で
こんなに変化のある6年間って
なかなかこれから先ないんじゃないかな~
体も、心もね~
(心↑本当か?(笑))

ゆきぺせんせへ
ありがとう~
走馬灯かあ~
(あ、泣かなかった母です(笑))
思春期ね、うん…
徐々に日々…なんかね、
感じています。
先輩、よろしく!

kokoちゃんへ
ありがと~~
でもねでもね
泣かなかった母(笑)
やっぱり…orz
精神年齢・・・(笑)
永遠の○○歳でしょ~kokoちゃんは(笑)

yu*yuさんへ
ありがとう~
早いような長いような
6年間。
大きくなったと実感できる卒業式だよね。
うちの学校は前もって
役員さんが 中学校の制服で!って
いってくれてみんな制服。
私もそうだったよ~~
でもほかの小学校はいろいろみたい。
自分がそうだったから違和感なかった(笑)
でもここにきて、ああ、そうか~って
不思議な習慣(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop