こぎん~小箱~

20120326

オトモダチ開店情報

*KOKO* ~pleasant work~kokoちゃんのお店
開店するみたいですよ~~
詳しくは⇒★こちら★
メルマガ登録すると情報が早いですよ~







今日もお天気♪
週末はあたたかく春の陽気がチラっと。
遅い梅が咲き始めました。



さて
本日はこぎんの小箱

cerisier さんのところで
かわいい小箱がご紹介されていまして
いつか作ってみたいな~と
思っていたものです。


001_20120325225148.jpg


たくさんと
ちょこっと。


002_20120325225147.jpg


こちらはオトモダチのプレゼントに。

キルト芯をはさみ
ちょっとふっくらちゃん❤


う~んラブリー~~
と自己満足です(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





春休みなので・・・続きを読む




春休みなので
ブログ更新も
お休みすることもあるかもしれません。
ブログ訪問も
いつも以上にボチボチになってしまうかも…デス。


す・すみません(汗)
そしてごめんなさい。



週末また、これ、こぎんにしたら
かわいいよね~~って
仕入れちゃいました(笑)
いつの日か公開したいです。
(↑いつだ?)
スポンサーサイト

コメント

小箱はカルトナージュ?

ままちんさん、多才やね♪

春休みね~…煮詰まりそう(^_^;)
娘と一日中だとね、ミシンもはかどらないだろうしね。

ガミガミ母ちゃん出没だな。

No title

うわ~、エレガント☆

色合いも、もどこの配置もすっごく素敵ですね~^^
こんなカラーのこぎんって、本でもあんまり見かけないし、
私も思いつきませんでした。

暑い季節には涼しげだし、冬には雪の雰囲気もあっていいですね。
とっても参考になります^^

リンク、ありがとうございました^^


No title

小箱、めっちゃ素敵☆
総刺しも圧巻だけど、ちょこっと結構好き♪
お気に入りを詰め込みたい感じだよ^^

ショップ広告もいつもありがとう❤
そうそう、春休みなのだよ。
そこんところを頭に入れてなかったショップ計画(笑)
普段どおり仕事だし~まぁいいっか(笑)
学童のお弁当だけが余分ですわ(;´ρ`) グッタリ

***お返事です***

ゆうこさんへ
違う違う(笑)
市販の箱、雑貨屋さんにあったので~~
そう、あまり手はかからないはずなのに
なぜか事がはかどらない!
恐るべし長期休暇!

cerisier.さんへ
例の小箱です(笑)
リンクさせてもらいました~
cerisier.さんの丸い小箱も
すごいかわいいですよね。
ちょっとこれは楽しいかも♪

kokoちゃんへ
えへ、ちょびっとのほうは
実は違うものになる予定だった
放置されてた子(笑)
サイズ測ったらさ、ぴったりで
しかもいい感じじゃ~んって
急遽小箱に(笑)
いよいよ、ウロウロ星人登場ですな(笑)

小箱♪

とってもかわいいですね♪
ちょびっと?のほうの糸の色も、
なんだかロマンチックで(笑)素敵!

配置も、
勉強になりますっ。

そうそう、cerisierさんの小箱も、たくさんたくさん、
どれもかわいかったですよね^^
ままちさんのは白塗りの木箱ですか?
こういうのを見つけるのも、センスだなあって思います♪

hitohari**さんへ

ありがとうございます。
今回は贈るお相手がエレガントな方なので
いつもの私の雰囲気とは違うかな?
と思うようなものにチャレンジしました。
cerisierさんの小箱もかわいかったですよね。
この小箱は雑貨屋さんでみつけました。
白い塗料が塗ってありました。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop