看板

20120328

オトモダチ開店情報

*KOKO* ~pleasant work~kokoちゃんのお店
開店するみたいですよ~~
詳しくは⇒★こちら★
メルマガ登録すると情報が早いですよ~


yu*yuのHandmade Diaryyu*yuさんのお店
間もなく開店ですよ~~
詳しくは⇒★こちら★
お久しぶりのペンギンちゃんも!






昨日は予告通りお休みしました。
いろいろ煮詰まっていたことが
す~~っと流れたので
スッキリ!

もちょっとしたら
ご報告します(笑)

で、
暇人おにいを捕まえて
以前から作りたかったもの
ホリホリしてもらいました~~


007_20120327202251.jpg


いい!
なかなかの出来栄え!

お店の看板が欲しかったのです♪

こういうことやらせると
意外とうまいし、ハマるおにい(笑)
まんまと私の口車にのせられて
彫ってくれました~~

お店の開店時に使います♪


ちびこもねちがうものを
彫ったんだけど
そちらは後日公開(笑)




よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





春・・・続きを読む



005_20120327202556.jpg


ようやく
春が来た感じ。

ゲンの散歩道沿いにある
梅の木
満開でした♪

スポンサーサイト

コメント

No title

看板、素敵♪
これは、彫り文字のところに色を入れてあるのかな。
おにいくん、好きそうだよねぇ、こういう作業。
集中してやってくれそう。
すごくきれいな出来!!さすが!!
ちびこちゃんは、なに作ったんだろなぁ^^*

こっちの方も梅がきれいになってきたよ。
春を感じるよねぇ♪

No title

ままちんさん、こんにちは♪
おにいくん作の看板、合ってるね!とても素敵☆
はみ出すこともなくきれいに彫れるって性格でるよね。
syuu*ならはみ出しまくりだわ^^;
まだ彫刻刀は習ってないけど、性格的に間違いないわ。
大きくなるほどにテキトーになんでもこなすsyuu*なのよ。。誰に似たのかしら。。

そちらは春が来たのね~♪
会津はまだ。昨日なんて冬がきたかのように真っ白!
カーポートにも5cmは積もってたよ。

あれ、私もブログでご紹介させてもらってよい?

No title

いつも無料広告ありがとう♪

お兄くん作の看板、素敵だね~ ^^
昔ながらの『お品書き』みたいだわ
これに穴を開けて提げたらイベントでも使えるね

ちび子ちゃん作はなんだろう??
気になるわ

***お返事です***

rikaちゃんへ
ほんと?おにいも喜ぶ~~
これはね~白木の板に
ペンキを塗ってホリホリしたら
字がでますっていうパターン。
そっちはもうすぐ桜も咲くんじゃない?
春だねえ~

yuki*ちゃんへ
(笑)そういう風に見える?
実は一か所失敗しているのよ(笑)
でもまあ、大丈夫だよ~っていいながらね(笑)
うちも普段の生活はテキトー(笑)
でもこういう作業は好きみたい。
syuu*くんも意外と好きかもよ~~
雪・・・そうなんだよね、
もう少しあったかくなるといいよね。
あ~アレ(笑)ぜひぜひ♪

yu*yuさんへ
そうそう、お品書き風にしたかったの。
そういう風に見えるってことは
成功?(笑)
いつの日かでるハリノヲトのイベント用に(笑)
(↑でるのか?)
ちびこのは本日UP(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop