ゲン散歩バッグ

20120329

オトモダチ開店情報

*KOKO* ~pleasant work~kokoちゃんのお店
開店するみたいですよ~~
詳しくは⇒★こちら★
メルマガ登録すると情報が早いですよ~


yu*yuのHandmade Diaryyu*yuさんのお店
間もなく開店ですよ~~
詳しくは⇒★こちら★
お久しぶりのペンギンちゃんも!







久々におうちのものリニューアル!
ゲンの散歩バッグ
かなりくたびれたので
新しいさわやかバッグ
こしらえました~~
(↑この表現スキ?)


001_20120327202913.jpg

↑左、かなりくたくた~~
 右 しっかり帆布!


一回り大きくして
中のポケットもちょといろいろ工夫して
大満足で散歩!




002_20120327202914.jpg


↑着用:ちびこ。

色合い的に
非常にちびこ好みらしい(笑)


ええ、こんなことしている場合では
ございませんのよ~~
お~ほほほ
奥様~~
ちくちく三昧しております。
(テンぱっております(笑))




よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




ちびこのホリホリ・・・続きを読む



こんなことしてる場合なのか?
第二弾(笑)

ちびこのホリホリしたもの~~

001_20120329063700.jpg

ゲンの表札でした(笑)


寄り道すると
きっともやもやが
ふっとぶはず!と思って
寄り道したら
すきっとするものです(笑)
(いいわけ(笑))
スポンサーサイト

コメント

No title

私もこの色合い好き♪
おうちのものってどうしても後回しになっちゃうけど、
普段目に見えるものだから
出来上がるとウキウキするよね☆

こしらえた作品、楽しみにしてるよ(^◇^)
↑私も好き♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop