kokoの店おはじき

20120409

オトモダチ開店情報

みなさま待望のOPEN!
甘味処しお屋さんのsioたん
いよいよお店OPENします♪
私もお願いを込めて持っている
sioたんのブレス。
元気もらってます。
ぜひお立ち寄りください⇒★石乃庵こちら★

White Jasmine Diaryのyuki*ちゃんのお店
新しく、素敵雑貨が並んでいます!
ぜひぜひお立ち寄りください♪
★White Jasmine Diary こちら★






本日から通常生活!
がんばりましょ~~~


さてさて
あちこちでおみかけしておりますが…

先日オトモダチのkokoちゃんのお店

kokoの店vol.2で
チャリティーショップがありました。
で、こちらの子を我が家に!


018_20120406152526.jpg


「A」


イニシアル全然関係ないのですが(笑)
この形にヒトメボレ!
エッフェル塔?
じゃなくて私的には
東京タワーだあ~って。
(ごめんkokoちゃん)


ちなみにkokoちゃんのすごいのは
ラッピングセンス♪

017_20120406152526.jpg

葉っぱにもエンボス加工してあったり
留め具もオサレだったり。


私のお店とは大違いです
みなさんスミマセン



ぜひkokoちゃんのセンスある
ワイヤーやガラスを見に行ってみてください⇒★★★


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





明日!・・・続きを読む



明日おにいの入学式です。

卒業式では
なんか泣くことができず
こんなもんかな~なんて思ったりした母。

今更になって
ああ、なんかさみしいなって
思っております。

きっと春休み中の
彼の生活が
確実に大人の階段を登っていると
実感したからでしょうね。
オリエンテーションなんかも
親はいかずちゃっちゃと自分でクラスも
教科書も準備したりする姿をみて
成長を感じつつ
さみしさも。

ちびこのほうは
本日クラス替え発表!
うちの不思議ちゃんでも
ドキドキする模様(笑)

コドモタチの成長に負けず
母も予定は未定を
予定を実行に変えないといけないなと
汗かいております(笑)


さ、今日からまたがんばります!
スポンサーサイト

コメント

No title

おにいくん、入学おめでとう☆
明日入学式なんだぁ。こちらは先週末入学式だったようだよ。(ご近所の娘ちゃんが)
おにいくんのしっかり姿、うれしいね。成長を感じるときってほっこりするよね。
楽しい中学生活になりますように♪

kokoさんの作品もラッピングも素敵~♪
ラッピングのアイデアはセンスの良さが光るよね!

ほんと、今日から平日だね。
やっぱり自分ペースで動ける平日いいかも^^
syuu*、大きくなるにつれて手がかかるような・・・。普通逆だよね^^;
それから、いつもSHOPの広告ありがとう♡

いやん♪
私とオソロやん( 〃▽〃)
おれたち、ラブラブだなっ!
(笑)

おにいちゃん、入学おめでとうございます!

母ちゃん、頑張るって!

No title

Aも迷ったわさー、形がいいよね(ゝ∀・)

おにいちゃん、中学生ですな。
おめでとうございます^^*
これから、あっっちゅう間よー。
ちびこちゃんはクラス替えどうだったんかな。

予定を実行かぁ。
いい言葉だな!!(やる気ナーシ(笑))

***お返事です***

yuki*ちゃんへ
ありがとう~~♪
いよいよ中学です。体は大きいけど
中身はあんまり変わってない気も…(笑)
子供が成長したら
成長したなりに形を変えて手がかかるんだよね~
わかる気がするよ。

ゆうこさんへ
でしょ、おそろ~~(笑)
嵐ファンではないですが(笑)
ありがとう~、娘さんたちも
ぼやぼやしてると中学になっちゃうわよ~

rikaちゃんへ
そうなのそうなの。
形で選んだ(笑)
クラス替え…ど~だろ~
母的にはOKだと思うんだけど
ちびこ的には??
予定を実行できずに現実逃避しているとか
していないとか・・・・(笑)

No title

↑でコメ書いて、テンションあがりすぎて肝心なこと書くの忘れた!
おはじき、ご紹介ありがとう❤
これが書きたかった(笑)
コメ返はスルーしておくれ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop